忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    LotsRuts・・・

                 

                 

                   

                    

                 
    ・・・今日は曇り予報だったのにー・・・。確かに朝8時半の時点では曇り。でも9時半になると雪降ってきて( ̄〇 ̄;)視界悪し・・・。10時頃から11時過ぎまで休憩ののち、ちょい雪の降る中を昼過ぎまで滑りました^^;。
    ・・・今日のラッツは幅約15mとかなり狭め^^;。今までTOPは15m無い時もあったけど下になるにつれ末広がりに広く整地してくれていたのに、今日は下までほぼ15mの感じでした^^;まるで飛行機の脱出シューターかと思ったです^^;。
    ・・・雪質は湿雪パックの感じで、オーバープレッシャーでは掘れ掘れ。エッジの噛みは良過ぎるくらいで幅を考えると難しいコンディションでした。今日はshimaさん、m-hiroさん、ローカルのフリスタさん。どんより曇り空の下しかも雪^^;。晴れの日リベンジしましょうか!?でも写真見るとなにげにファイヤーしてましたね^^;。



                
    ・・・このカワイイ写真は、長い休憩中にm-hiroさんがスマホで見せてくれた海外のお友達!?。板の立ち具合と膝の入り、骨盤の立ちっぷり・・・ウエアーのカラーと雪の白と青い空とスマイル・・・sno的に完璧です!(何が?)。・・・なので写真送って頂きました!。
    ・・・実はといいますか先週のやぶはら前日にぎっくり腰( ̄〇 ̄;)になっちゃって、痛くても滑っているから治らず・・・。この写真に癒されました^^;カワイイ!。
    PR

    [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]