忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_0063_R.JPG       IMG_0068_R.JPG

    IMG_0070_R.JPG       IMG_0078_R.JPG

    IMG_0080_R.JPG       IMG_0082_R.JPG

    IMG_0084_R.JPG       e305aff4.JPG

    dbdcaec9.jpg       181385cd.jpg

    c5716779.jpg       d918833e.jpg
    硬ーいバーンなので・・・なんて昨日書いちゃったのですが、昨夜は結構冷え込んで降雪出来たみたいで踏むと崩れちゃうような柔らかめバーン。でも幅は1,5倍は広がってた!。
    今日はtamoさんKiyさんohno会長親子にたけしくん。午後からshimaさんもmizukiちゃんと来てMSK48ジュニア参上!。大人でも手こずるバーンなのにジュニア頑張ってた!。
    ・・・柔かめバーンから時間とともに昨日のような硬ーいバーンに・・・でもゲレンデの様子を伝えるには動画が一番!っていつもの如くsのの無茶ぶりで頑張って~もらいました(汗)これがビーパレワークスTeamの仕事なんです(汗)。・・・夏のHP効果があったみたいでさくらの滑りは凄い!みんな足を取られちゃうようなバーンなのに一人スイスイ・・・(汗)やっぱりHPって偉大!。
    ・・・午前中で終了な予定が、思わねミーテングがはじまっちゃって滑っているよりミーティングのほうが長かったか?・・・なんて夕方まで居ちゃいました(汗)。そんな訳でミーティングの内容としてはVIRUSスノーボードに乗っている人達が集まって一緒に滑る機会を作って欲しい・・・と言う数々のお客様からの要望にお応えして、「Virus meeting」やろっか!って事になりました!。
    これから月1で土曜か日曜、ゲレンデはその都度変更。その時ベストなゲレンデでやろうと思います。
    ・・・で、今年はもう日が無いので、一発目として1月1日の元旦!。いつも僕達がmisakaでやっている初日の出爆走にVIRUSのみんなも来ちゃってよ!をやっちゃいます!。元旦のmisakaはお客さん少ないので狙い目ですよ!。
    ・・・と言う訳で、VIRUSジャパン&VIRUS東京&ビーパレワークス&MSK48共同開催でやりますので、興味のある方はお集まり&問い合わせしてみて下さい。1月は元旦以外にもやります!。また詳細等が決まりましたらおいおいお知らせしていきます。

    ・・・とりあえずは元旦!元旦はmisakaでみんなで滑りましょう!。

    PR

    [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]