忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所の志賀高原・・・

                              
    ・・・けんさんからーの連絡で急遽決まった志賀遠征。しかも先週と同じメンバー^^;。

    ・・・早朝やるべく双葉に3時集合。奥志賀着は5時45分。奥志賀は初めてです。早朝やっているコースは900mの高速ペアリフト一本のロングコース。前半は30度弱の急斜、後半は10度?な緩斜。昨日は雨。今朝はマイナス気温。かたーいのは確定!。
    ・・・硫安入っている硬さでは無いですが、前半の急な所はかなーりハード^^;。エッジ抜けたら止まらない~^^;レイダウンしたら立ち直れない~^^;緩んでくるまでは完走できない程でした^^。いやーこのやられっぷりが病みつき???。
    ・・・やっと緩みはじめたのが7時半頃。いやー最高!。斜度的にも距離も(後半の緩斜はいらない)萌えバーンです!。奥志賀いいね!。

    ・・・早朝終えて、けんさんのお目当て(けんさんは初志賀)一ノ瀬ファミリーの急斜。一ノ瀬は北斜面だし硫安入っていると思ったので8時半でも硬ーいと読む・・・その通り!。さっきの奥志賀とは違う硫安入っているなー的硬さで斜度は30度オーバー^^;滑落です^^;。
    ・・・けんさんは1人でアタックしてたけど、ちっちゃーいNakazawaさんとm-hiroさんと私は下の緩斜で緩むの待ち^^;。そんな事してたら私のBinのベイルが折れちゃった( ̄〇 ̄;)。車まで部品撮りに行ってもらったりで皆さんに迷惑かけちゃってすみませんでした。・・・で、10時頃でやっと緩み出した一ノ瀬上部!再アタック!最高!萌えバーンです!。

    ・・・早朝からのアタックで、モモいたーい程の疲労・・・からーの向えの一ノ瀬ダイアモンドへだめ押し・・・からーの湯河原おじちゃん、おばちゃんと一緒に一ノ瀬ファミリー上部へ写真撮りに再だめ押し^^;。ヘロヘロでした( ̄〇 ̄;)。

    ・・・せっかくなので、帰りは渋峠見に草津ルート。雪多いです!。6月まで行けそう!。・・・からーの草津のひろしさんのとんかつ屋さんからーのくろちゃんちからーのプリンどらでフィニッシュでした。けんさん曰く、一日で2度おいしいDay!。皆さん15時間お疲れ様でした^^;。

    ・・・今週末日曜日のGWファイナル行きますよ!。土曜日が雨予報。日曜日は回復の予想です。何処で滑るかはまたのちほどお知らせします・・・。
     
    PR

    [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]