忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のふじてん最終日(の前日)・・・

       
       
        
       
    ・・・ふじてんファイナル前日(の前日)。晴れ!。
    ・・・混むかなーと思い、7時頃までには行きますよ~っては行ってみたものの、7時のゲートオープン待ちに居たのはステップ1台を頭にNakazawaさん、年に一度の御開帳^^;Nakanoさんが並んでて^^、予想を下回る出足ぶり^^;。ゲートオープンしても駐車場には車はポツポツと・・・。8時のチケットオープンもお客さんすくなー^^。

    ・・・一番リフトに並んでたはずが、いつの間にかスキーのおじさん2人がゲートに挟まって出走待ちしてた( ̄〇 ̄;)・・・私達居たの見えなかったのかな~^^;。
    ・・・さてさてゲートオープン!ウインターシーズンにふじてん来るの3年ぶり。思いのほか雪有ります!。ゲート付近の雪が柔らかかったので、こりゃーコースも柔らかいかなーと思いきあ、ふじてんミラクルここにあり!。程よく締まって整備も綺麗!。斜度の緩いふじてんでも十二分にカービングを楽しめました!。2週延長とこのコンディションを提供してくれたふじてん。ありがとうふじてん!。ありてん?。来年もありてん?期待してます!。

    ・・・御開帳Nakanoさん(実は先週サンメドファイナル、前日ガスの中滑っていて、ファイナル日は早朝の大雨で撤収してたと言うオチ)は午後も滑るとの事、私達は11時半には撤収。今日のランチはNakazawaさんのステーキ屋さんに行きました!。

    ・・・河口湖の湖南にあり、結構有名店らしくお客さん待ちもあり駐車場も満タン。ランチステーキでこのボリューミー!950円は昨日のかっぱよりも安い^^;。まいうーでした!他に色々とメニューがあり、どれもリーズナブルなのでお勧めです!。Nakazawaさんありがとうございました!。
    ・・・で、最後はハーブ館ソフトでフィニッシュ。私はいつものミックスでしたがNakazawaさんとm-hiroさんは500円のセレブシリーズでした^^;。
      
     
    PR

    [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1684]  [1685]  [1683]  [1682





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]