忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所の丸沼・・・

                       
    ・・・m-hiroさんに、「丸沼行くって言ったらどんな反応?」・・・期待通りの「まるぬま~( ̄〇 ̄;)」流石です^^;。

    ・・・4月も後半になると朝一でも硬い日の確率が低くなる白馬エリア。明日は最低気温高いし今日も柔らかかったみたいなので明日は確実に柔らか。せっかくけんさんも行くし気温低くて硬いの予想出来る丸沼遠征を提案。けんさんOkでm-hiroさんも?^^;。急遽ちっちゃいNakazawaさんも行ける事になり、4人で丸沼遠征です。

    ・・・うちに3時45分集合で(4時までに高速乗ると深夜割り)、けんさん県央狭山でピックアップ。丸沼着は7時過ぎ(ベスト)。

    ・・・ぴーかんですが、期待通りの硬ーいバーン!。独断で決めて良かった!朝早くても良かった!高速代高くても良かった!全てが報われます。今日のこの時にはもう帰れないんです。あとで後悔したくないです。m-hiroさん、けんさん、Nakazawaさんにも喜んでもらえて良かったです!。

    ・・・最高だった丸沼を満喫!。ランチは沼田のm-hiroさんのとんかつ屋!狭山paでデザートでした!。それでも5時過ぎにはうち着。丸沼も近所の範囲ですね!。来年の4月シーズンも行きたいなーと思っています。

    余談です。・・・丸沼は私にとっての思い出の場所。私が初めてスキーなる物をやった所(当時22歳)。奥さんとまだお付き合いに発展する前の時、奥さんはスキーやってたけど私は未経験。で、私をすきーに連れてって~くれる事になり、4月5日でもやってた丸沼に行く事に・・・。あいにくの雨でしたが、雨の中を一日中滑って帰りました。これが私がスキー場に通い続ける事になった原点。で、その日はたまたま私の誕生日。「死ぬほどプリンを食ってみたいと」言った事を覚えてて、プレゼントにプッチンプリンを100個くれました^^;。あ~・・・あの頃はお互いにピュアだったな~・・・。
    ・・・もう一つは、その後スキー2シーズンやったのち、当時の会社の後輩と初めてやったスノーボード(フリスタ)。そのスキー場は武尊牧場。フリスタ2シーズンののちハードブーツに転向する訳ですが、ハードブーツデビューが丸沼なんです。ハードブーツにアルペンボード。全く滑れなくて「これ無理か?」と挫折感満載。このスノーボードが下手くそで出来なくっての悔しさが、山梨移住に繋がったのです^^;その時の決心は強かったですね。「絶対にスノーボードを上手くなってみせる」。若気の至りですね^^;。・・・未だに若気の至りみたいな事しているな~と思います。この前しずかちゃんに・・・「snoさんて自由人?」って言わちゃったー^^;。



    PR

    [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1684]  [1685





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]