カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653

本日は・・・

IMG_5767_R.JPG       IMG_5766_R.JPG

7e6d0dc3.jpg       43e4ff33.jpg

IMG_5756_R.JPG       IMG_5769_R.JPG
曇っていましたが結構冷え込んで・・・GBとHBの複合テクニカルバーンでした。それでも朝一30分はいいとこ狙いで気持ちよーく滑れましたが、お客さんの出が早くで9時半には全面ファミリーゲレンデ!。Backspinさんは今日もレンタルのお手伝いで超忙しかったみたいです。

前回からウイルススキーのRipperに乗っていますが、今まで乗っていたディナスター?ダイナスター?のカービングスキーよりも100倍乗り易いです!。
Ripperはパーク&パイプな板で、前後のキックが大きくてソフトフレックス。幅も広めです。何が乗り易いって、低速での取り回し。ボーゲンのままズリズリや、スライドさせながらの小回りがすごくやり易いです。中~上級者の方でカービング出来る方には物足りないと思いますが、sのやのび太レベルでしたら最高です!。ウイルスのスキー!ってだけで乗りたくなっちゃうし、乗っててなんか楽しい!。これぞウイルススパイラルか?(汗)。
もくめさんのお嬢さんYukiちゃんにも乗ってもらいました!。Yukiちゃんにはちょっと長かったかな?って思いましたが完全にsのよりも上手に乗っていました(汗)。sのも夏のHPめざして頑張るぞー?。え?・・・(汗)。

明日は晴れマーク!。明日も朝一ボードでのちRipper!。





graphics by アンの小箱 * designed by Anne