忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そんな訳で・・・

    9583ecc9.jpg       8ef5492c.jpg

    4940ca37.jpg       7ad043f9.jpg

    d8b374d2.jpg       daa5792a.jpg

    54da7b2c.jpg       72ea7f9c.jpg

    1b829087.jpg       054756ed.jpg

    IMG_4646_R.JPG       916e922e.JPG

    IMG_4649_R.JPG       IMG_4648_R.JPG
    最近サッカ―ばっかりで全然滑れていないちひろですが、先週土曜日の授業参観の振替休日で今日が休みだったので、前々からどっかに行こうと思っていましたがどうも天気が微妙・・・で、昨夜までどこに行こうかも決まらず・・・で、asamaにしようかと思ったけどやはり天気が微妙だったので天気悪かったらmisakaに帰ってきちゃおう!なんて思いもあり、結局2in1に行ってきました!。

    1月のこの時期は、まだ雪が少ないのでまだまだいい状態じゃないなって思っていましたが、パッションとその下はなかなか良かったです。
    ラッツは1/3しか整備していなくて(汗)狭く、まだまだうねりが凸凹ある状態。でも雪質は良かったのでアタックしましたが、バックサイドで引っぱると目の前には林・・・(汗)ちょうどフロントサイドターンあたりが凸凹、真ん中あたりにもうねりの凸凹があったので結構難しいラッツでした。で・・・天気も晴れから曇ってきて小雪なんかも舞ってきたけどそんなに気にならないくらいで、午前券でしたがパッション、ラッツ、ポール・・・バラエティに富んだ内容で皆さんも楽しかった?と思います。・・・ラッツはsのに付き合わされたって感もありますが・・・(汗)。

    ・・・で、2in1の白樺リゾート、プロスキー&スノーボードスクールの校長先生がshimaさんのお知り合いで、スクールブログに僕たちを載せてくれました!。
    http://www.shirakabaresort-ski.com/blog2/?p=1333   あはは


    今年は全体的に雪の量が少なくて、うねりが取れるほどフラットにまだ整備出来ないみたいです。これからもっと雪が増えて、2~3月にかけて最高な2in1になっていくと思うので滑りのほうも序所に慣らしていきたいと思います。・・・で、今日はUFC83オンリーでしたが、普通のボードだったら190並のエッジ長な83ですが狭いラッツでもOkでした。ちょっとハードに攻めるなら73。かなーりハードに攻めるなら63かなーって思います。今度は73、63でもアタックしてみます。ちなみにasym186は、普通の対称ボードとして見るとエッジ長は180無いくらいなボードです。いかにUFCはエッジ長が長いかって事です。でもすんごく曲るのがUFCの凄い所。UFCマジック!。

    いち




    さん
    PR

    [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]