忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ラストmisaka!



    終わってしまいました。今日は朝一リフトから最終リフトまで滑りました。
    12月15日のオープン以来、どっか他のスキー場に遠征に行った日以外はmisaka休み無しでした。あぁ~よく滑った(汗)。つ~事は、12月15日以来今日まで滑らなかった日は無かったかぁ~(汗)。

    今年の最終日はいっぱい仲間が来た!。去年なんてアルペン仲間はちひろと二人だった・・・。

    今期misakaに滑りにきて頂いた方々、本当にありがとうございました!。来シーズンもまたみんなで楽しく滑れればな~って思っています。もうすでにシーズン終了の方、今日で終了の方、もう少し滑っちゃう方、お疲れ様でした。自分は今期も5月末まで滑っちゃおうと思います。
    そして来季はイエティオープンからです!。それもあっという間にやってきます。
    PR

    おつかれっす!
    あっという間の今シーズンでした♪

    最終日もすごく楽しかったです、これが御坂のいいところですね。来シーズンも楽しみです、私は今日でシーズンオフに入ります、Sのさん、あと2ヶ月ほど、頑張ってくださいね(*^o^*)

    イエティーオープン日にまた集合しましょう!
    お疲れ様でした。
    皆さん、御坂ラスト、本当にお疲れ様でした!
    燃え尽きてしまったようですね!
    チームファイヤーは、出動できませんでしたので、「自然鎮火」かな!?
    でも、気持はもう来シーズンに向けて、燃え始めているのでしょうね!!

    昨日で終わった御坂、帰るときに心の中で「御坂スキー場ありがとう!」と叫んじゃった!

    来シーズンに向け、滑りのイメージトレーニングを1日1回と一日一膳します!
    楽しかったです!!
    Sのさん、今シーズンは本当にありがとうございました。

    いいイメージで御坂ラストを終えて良かったです!!

    来シーズンもよろしくお願いします!!
    無題
    八甲田逝きたいのですが靭帯が・・・汗

    これで副業の板金ができますね☆って、チャリンコがありますか笑
    岐阜では自転車のことを『ケッタ』というらしいです☆
    555さん!
    今期お疲れ様でした!。また来シーズンもイエティオープンからですネ!。シーズンオフ中筋トレいっぱいして下さいネ!。
    okamuraさん!
    misaka終わっちゃいましたよ~・・・。自然鎮火?okamuraさん放水したでしょ(笑)。
    昨日も色んな技をやってくれて楽しかったですよ!。
    kobayashiさん!
    今シーズンはkobayashiさんいっぱいmisakaに来てくれて楽しかったですよ!。土日はちひろも行きますのでかまってやって下さい!。

    来シーズンもお友達いっぱい連れて来て下さいネ!。大サービスしていっぱい飛びます!(笑)。
    suzukiくん・・・
    わけわから~ん・・・(汗)だいじょうぶかぁ~!(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]