忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    misaka!



    ついに明日がラスト・・・。

    さすがに土曜日にもかかわらずお客さんは少なめ。でもアルペン仲間は大集合!。ゲレンデあっという間に斬り刻まれて荒れ荒れ!(笑)。

    チームファイヤーokamuraさんnakamuraさん、もくめさんは今日がラストmisaka。

    明日で終わってしまう・・・。
    PR

    今日がラストmisaka
    土曜か日曜しか行ってない自分には今日の空きは刺激的でした。
    クオリティが低い上、編集できてない細切れ動画よかったらどうぞ~
    http://briefcase.yahoo.co.jp/sv500_1415
    2月に初misaka行ってローカルの皆さんと滑るのが楽しくて充実したシーズンになりました。misakaローカルの皆さんありがとうございました。来シーズンもよろしくです。
    無題
    もくめさん、動画ありがとうございました、バッチリ見れましたよ(^^)

    今シーズンは少ししかご一緒できませんでしたが、来シーズンはイエティーから一緒に滑りましょうね、ご近所なので、誘っちゃいますよ~♪
    もくめさん!
    また新たなmisaka仲間が増えて楽しかったですよ!。555さんと家が近いという事で、一緒に来られるといいですネ!。

    動画ありがとうございます!。見させ頂きす!。

    ちゃりシーズンになったら、パノラマダウンヒル行きましょう!。自分はハードテールでAコースぶっ飛ばしますよ!。ちゃりでフェイキーは出来ませんけど(笑)。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]