カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 14 15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203

新雪ピラタス!



今日はピラタス!。なんと新雪!。なんてこったぁ~(笑)。

リフトはじまる前に何処かで聞いたなまり声!じゃじゃぁ~ん!隊長だぁ~!(笑)。今日はお一人で来ていてバッタリお会いしました!。もうそれだけ楽しかった!(笑)。

そんな訳で今日は団長さん隊長さんまあじょさん(なんかみんなキャラ濃い)と、4月なのに冬みたいな景色の中を滑りました!
あとからmisakaローカルの豆腐屋さんも登場!。豆腐屋さん昔AE86乗ってた!って話になり、豆腐が崩れないように・・・なんて話から、豆腐屋さんも昔ラリーやダートラやってた~!って事でまあじょさんと話が盛り上がり、なんか昔はかなり近い所に居たようなまあじょさんと豆腐屋さんでした!。こうして数年後にゲレンデではじめまして~!なんて事もあるのですね!。世間は狭し!。

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne