忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で・・・

    ・・・コロナの影響でドラマの撮影出来ないのもあり昔のドラマの再放送結構やってますが、先週、今週で「やまとなでしこ」やってました!。も~さくらこ胸キュンカワイイんだけど、TTポイントけっこうあり、父親が田舎に帰っちゃう時にバス停で「とうちゃん、嘘つかせてごめん」の時のさくらこはヤバいです。思い出すだけでウルルTT。

    ・・・「結婚はお金」だったさくらこは、結局お金じゃないのを選んでハッピーエンドで終わります。ドラマ的には最高です!。・・・が、ホントの世の中は・・・「愛があれば」・・・なんてのは一握りで、現実は「お金・お金・お金( ̄〇 ̄;)」。お金ないない言う人は心にも余裕がない?ので愛もない?。お金はないよりもあったほうがそりゃいいです^^;。

    ・・・Youtubeであげるくんがドラマ本編アップしているので^^;「やまとなでしこ」見た事無い方も見た事ある方も今回見たかたもまた見てください!。家に帰ったらさくらこが居る反町隆史がうらやましい(相当持ってると思うけど~^^;)。




    ・・・じゃ~私が好きな過去のドラマシリーズ。この3人の三角関係も胸キュンです。ユーミンの曲で一番好き。
    ・・・この頃のいしだ壱成よかったな~。今は・・・バツ2だけど再々婚相手の奥さん若くて可愛いたあたん^^;。ある意味勝ち組^^;。さすがジュンイチ・イシダの息子^^;。




    ・・・も~ゆりこ様が^^;。28年前のドラマ。ゆりこ様は今でもおじさんキラー^^;。


    ・・・吉田栄作のプレイボーイっぷりは石田純一もびっくりだよ^^;。
    この曲作曲よしき。さすがだ~。仙道さん美人で歌まいうー過ぎて^^;。


    ・・・じゃ~御本家プレイボーイ石田純一。このドラマは今井さんがホント可哀想だったTT。松下由樹の悪役っぷりで。この頃は細くて可愛いかった松下さん。今はおばちゃんキャラ専門みたいになっているのが可哀想。今井さんは今でもサイコー!!。石田純一はやらかしちゃったが多くて少し自粛してなさい^^;。


    ・・・曲のオープニング流れるだけでウルルなドラマTT。「せか中」。はるかちゃんの可愛いさが、より一層泣けてくるTT。


    ・・・このドラマは昼ドラでした^^;。さとめぐキュン系。自営だから昼ドラ見れる特権^^;。




    ・・・これも昼ドラ。ウルキュン系。


    ・・・これも昼ドラ。大塚ちーの可愛さに見てたような^^;主題歌のとみこさんのウエディングドレス姿見たさでもあった^^;。




    ・・・近年、昼ドラやらなくなってきました。ワイドショーばっかり。昼ドラまたやってくれないかな~。「牡丹と薔薇」とかサイコーにはまった昼ドラでした^^;。小沢さん怖い^^;。
    PR

    [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2204]  [2205]  [2202]  [2201]  [2199





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]