忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で・・・

    ・・・何が4連休だ~?何が後藤キャンペーンだ~?東京366人ってヤバくない~?さくらは今日も明日も学校あるし休みじゃないし・・・やっぱり今は(今年)は我慢の年だと思います。ちゃんと対策したって、感染する時は感染する。だからその場を作らなきゃいいのに、我慢出来ないでやろうとするから「こんなはずじゃ・・・」になる事もある・・・。我慢出来ない一部の人達が広めているのが事実ですからね。今はやる時じゃないよ。やる事での「どや」さより、やらないで我慢する事の美学。


     ・・・開業してそろそろ25年になるけど、こんな仕事はじめてだ^^;。

    ・・・お客さんから電話来て・・・ねこが車の中で・・・出て来れない・・・なにやら、道の真ん中(20号バイパス)で寝てた?子ねこを救出。車の中に入れたら・・・足元からダッシュボードのほうに潜り込んでしまったらしい^^;。何とかして~と^^;。

    ・・・子ねこは体長10センチくらい。ねこにしてみれば、いきなり拉致られてビビったんでしょうね^^;。そりゃ~逃げるわ^^;。

    ・・・下から手突っ込んでも届かない距離。うちに来る前に散々下から手突っ込んで、手と腕、傷だらけになり、指噛まれて^^;どうしょうもなくうちに来たお客さん^^;。私だってねこの救出なんてした事無いし^^;。

    ・・・とりあえず、センターメーターなのでメーター外してみた。ら、そこに居た^^;。と、思ったら、さらに奥に逃げた^^;。何か脅かせばびっくりして走って出てきそうだけど、ねこってこんな時は動かない^^;。反対側から手て押しても動かない^^;。で、彼女また手で捕まえようとしたらまた噛まれた^^;。・・・ので、私が反対側から棒突っ込んでプレッシャー^^。そんな事やってたらこっち向いた^^;ので、その瞬間、彼女が足掴んで引っ張り出す^^;。ねこも引っ張れられんと超抵抗^^;。でもさすが一児の母^^;ねこちぎれるかと思うくらい引っ張って^^;何とか捕獲^^;。そのままダンボール箱に入れてお持ち帰りになりました^^;。

    ・・・ちなみに現在ねこ一匹飼っているそうで、ちゃんとこの子ねこも飼うそうです。まあ、拉致られてねこも気の毒だけど^^;車に引かれなくて良かったし、車の中から出られないで死んじゃわなくて良かったです。
     
    ・・・ん?これ仕事か?・・・とりあえずPricelessです。


    PR

    [2214]  [2213]  [2203]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2204





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]