忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で・・・

    ・・・FKキャンペーン(Gotoじゃない)に賛同して下さった皆様ありがとうございました。とりあえず今回分はオーダー入れました。あえてこの時期までに入れる事に意味があり(仕事の少ない閑散期)とっても喜んでくれています。まだまだエンドレスでキャンペーン中なので、物欲大魔王君臨しちゃって来た方々のエントリーお待ちしております!?。私もまたまた面白いの頼んでます。今度のはナロー。ナローな方々向けです。数本作ります。絶対欲しくなります。私が欲しいから作りましたから^^;。
    ・・・また、PGも8月になったらオーダー入れます。PGはキャンペーンはやりません^^;しなくてもいいから^^;。PGあいのりご希望の方は一声かけて下さいね~。

    ・・・さて、最近無かったYoutubeテロ(Youtubeいっぱい貼ると重いからやめてくれ)。・・・レベッカ(ベッキー川谷じゃない)とゆーかNokkoは好き。私、レベッカ知ったのは中3だったか?フレンズがヒットした頃。それからどんどん聞きたくなって、次々に前のアルバム(LP)聞いた。ら、初期の頃も凄い良かった。
    ・・・Youtubeで初期の頃のも出てます。あげる君違法だけど、捕まるの恐れずにあげてくれて感謝です。初期の頃のNokkoのキレっぷりは凄いですよ!。この頃のギターは木暮さん(デーモンじゃない)。初期で辞めちゃったけど。木暮さんの娘さんて、女優の杉咲花ちゃん。ちなみに木暮さんとNokkoは結婚していたらしいが離婚。再婚相手の外国人の歌手との子が花ちゃんらしい。とゆー事は花ちゃんはハーフなんだ。のち離婚して、再々婚して今は河口湖に住んでる木暮さんらしい。しかしモテるな~^^;。
    ・・・レベッカいいの沢山あるけど、特に好きなの貼っときます。初期のキレっぷりから、段々キャラ変?キャラ出来上がってくる^^;。レベッカ一回解散したけどまた再結成してやってます。Nokkoもおじさんキラーでドル箱。911みたいな^^;。











     


    PR

    [2219]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2203]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]