カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363

久々板ねた・・・

480f38e7.jpg       IMG_0327_R.jpg

お預かりしていましてお待たせしていますボード達ですが、ぼちぼち作業のほうは進めておりますのでぼちぼちネタが出来たらアップしていこうと思います!。

この3D板はHurricane。オーナーの方はsのが約4年前にWC170をお譲りした方で、このHurricaneはM’zさんから譲ってもらったそうです。で、元々はブラックカーボン仕様ですがそのカーボン柄を生かしセンターはキャンディーブルー、外周はキャンディーブラックでグラデ入れてのサンバーストで仕上げています。このサンバーストはエレキギターのフェンダーストラトのサンバーストイエローが代表的かな?。かな~りいい感じに仕上がりました!。

前にM’zさんから、このHurricaneは相当硬いんですよ・・・。って聞いていました・・・が・・・相当硬い!です(汗)。sののAlienの5割り増し?ぐらい硬いかな~。Alienの硬さで、ホント雪のいいバーンでは最高なパフォーマンスなんですがアイシーで荒れ気味なバーンだったりなハードバーンだとエッジングの追従性が板の硬さゆえに悪くて、一回エッジングを失うとそのままスっ飛んで行きます(汗)。なのでmisakaなバーンではほとんど使える日が無いのです・・・。
で・・・すが、雪の良い2in1では最高な訳です!。なんせ159の長さでラッツ全開!で突っ込めるパフォーマンス!。
なので、このHurricaneもバーンを選んでしまうかもしれませんが、ハマッた時のパフォーマンスはこの3DExtreme Seriesでしか味わえないものだと思います!。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne