忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    パノラマ・・・

    IMG_0501_R.jpg       IMG_0502_R.jpg

    梅雨も明け、やっとドライ路面になったかな~って思っていた所に、ナンポーさんから平日休みなのでパノラマ行く?なんて良いタイミング!。
    ず~っ走りにと行きたかったけど、パノラマはドライじゃないと人間もちゃりもウンコまみれになっちゃうのが嫌で(雪だっつたら雪まみれになってもただ濡れるだけだけど、土、泥はホントウンコまみれ(泥まみれ)になる)、ドライ以外は走りたく無かったのです・・・。

    梅雨明け後3日連続で超晴れだったので路面は完全にドライ。パノラマも相当暑いです。今日の山梨は36度オーバー?。平日にも関わらず明日から全日本選手権?レースがあるみたいでそんな感じな人達がいっぱい(汗)。でもコースはガラガラで路面も良いので走りたい放題!。
    Newちゃりと足が外れない靴でパノラマ今期初滑り?でしたが、ほんとボードやってるみたいにぴょんぴょん出来て、フルサスすげ~たのしーって思ったのでした!。


    ・・・近所で色々と試してみたちゃり載カメラ。ホントのコースの凸凹具合は半端じゃなく、あまりの振動で一本目でカメラステーが破壊(汗)。なんとか2本目撮れましたが途中で停止?。あまりの暑さでなのか?超振動でなのか調子悪いし・・・(ただの電池切れだったみたい・・・)。撮れたの見ると、相当な魚眼っぷり過ぎてナンポーさんちっちゃくなってます(汗)。これでも10メートルぐらいな車間なんですが。あとブレも結構出てしまいます。もうちょっと色々と考えないと・・・。で、いつものカメラだと速すぎてすぐちっちゃくなっちゃうし・・・(汗)。

    PR

    [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]