カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370

misaka・・・

IMG_0127_R.jpg       35f67906.jpg

本日も団長さんとハーフパイプです!。

前回、前々回は、誰も居なくなったら真ん中カービングですべっちゃお!・・・なんて気持ちがちょっとあったのですが、今日はそんな気持ちにならずにハーフパイプランに集中していました。それは団長さんも同じで、マジでハーフパイプランです。
滑る前に駐車場でつるぎ先生にアドバイスをもらったのと、勝手に先生とさせてもらっている女の子ライダーが沢山いて、しかも男の子よりも上手なんじゃ・・・的にすごい良い滑りを目の前でやってくれるもんだから、女の子ライダーにまたしても目が釘付けだったのでした!。
ビュンビュンリップを越えて気持ち良くエアターンしてゆくのを見ていると・・・いいな~・・・自分も・・・なんて「欲」が出てきてしまいます。

ハーフパイプラン頑張ろ!。


目の前を華麗にエアターンして行く女の子ライダー!。

ddd02bae.jpg



graphics by アンの小箱 * designed by Anne