忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    caving session vol.19 in misaka !

                 

                 

                 

                 

                 

                 
    ・・・今日は早起きしてもらって6時に羽田空港のホテル発。羽田から首都高→環状線→4号→中央道。リッチにフル高速!。
    ・・・銀座、ときょタワー、代々木、新宿、ETC便利ですねー!・・・フジヤマ!。朝早くから今日もハイテンションでしゃべりっぱなし!。なのでsnoも調子に乗ってきて^^;しゃべりまくり!。

    ・・・渋滞なく順調で、8時過ぎにはmisaka着。昨日のmisakaは雪。まわりの山は真っ白!。駐車場から見えるゲレンデに、ヨーグさんは「パーフェクトスノー!」・・・着く前に「ベリースモールスキーエリア^^;」って言っておいたけど・・・。
    ・・・と、お隣には遥々秋田から来て下さったsatouさん!・・・そして続々といつものmisakaなメンバーが!。滑る前から駐車場で大盛り上がりでした!。

    ・・・今日のmisakaはmisakaならねGoodスノー!ヨーグさんのパーフェクトスノーは間違いではない!世界に誇れるGoodスノーエリアにmisakaがなっちゃったのか???。

    ・・・そして皆さんテンション高っ!ヨーグさんもダンさんも乗せるのウマいから!どんどん引き込まれてゆく・・・。お二人のライディングはまさに世界のフリーカービングシーン!いや、フリーカービングと言うよりは、オールマウンテンフリーライディングなんですよ!。常識が非常識であって、オンリーワン、マイウェイ、もはやエンターテイナ―的なんです!。
    ・・・ゲットロー。レイダウン。イートスノー!ファンライドの為の合言葉みたいなもんですね!。

    ・・・考えてみれば午前中ノンストップ!午前中で滑るの終了!。その後みんなで富士山見に行きながら河口湖で昼食!今日のmisakaラウンドは無事にお開きとなりました!。

    ・・・今日は平日にもかかわらず、ヨーさんダンさんに会いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!。私達のホームゲレンデであるmsakaで、今日の日を迎えられた事が夢のようです。ありがとうございました。世界のmisakaです^^;。

    ・・・今夜の宿泊先であるasamaのホテルまでのお送り、ホントならsnoが行くのでしたがsawaさんが送って下さいました。そして6時過ぎには無事にチェックインしたそうです!。sawaさんありがとうございました!凄く助かりました!。

    ・・・さて明日はメインなasamax!。asamaxな皆様!お手柔かにフルmaxで雪食っちゃいましょう!。よろしくお願いします!。

    PR

    [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1410]  [1411]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]