カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1410]  [1411]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405

近所のみなとみらい・・・

               
・・・行ってきました番外編にて完全アウェイ^^;。本来、snoなんて来ちゃいけない所ではないか( ̄〇 ̄;)。
・・・ヨーグさん、ダンさんとの初対面。・・・に、強い味方!koshiさんとkuroiwaさんも一緒に来て下さいました!。

・・・今日はスノーエキスポ?以前の名前はSBJ。業者向けのスノー用品展示会なのです。ヨーグさんダンさんが行くと言うので・・・いわばお付き合い???。待ち合わせは会場入り口・・・きたー!本物^^;。はじめからハイテンション!。

・・・実は昨日もお二人で来ていたという^^;。だったら今日来なくて良かったのにー^^;。

・・・昨日も来てたので見た所・・・UPZブーツとGスタブーツとDeeブーツ。ブーツが相当好きみたい^^;。アルパインボードは・・・F2ちょい見。ケスラーちょい見。モスちょい見・・・そして3時間で終了!。展示品を見ているより、5人でカタコトの英語と日本語で大騒ぎしている時間のほうが長かったです^^;。ある意味場違いで楽しすぎでした!。

・・・今日現場でお会いした方!。ケーマイヤーsuzukiさん!。suzukiさんは土曜日湯の丸セッションに来て下さいます!。
・・・そして、カムスポookiさんとandouさんが!で一緒に記念撮影!。
・・・今まで電話でのBinの取引のみでお会いした事が無かったGスタイルのokanoさんと取締役のyoshiokaさん。pureboardingがGスタブーツを使いはじめた事もあり、色々とブーツとBinの情報が聞けました。
・・・あと、UPZの所でヨーグさんと話ししていたKuboさんて言う方。以前からpureboardingのフェイスブックをシェアしていたとかで、pureboarding japanのフェイスブックもシェアしてくださっているみたい!。日本では極少数なアルパインフリーカーバーの中で、さらに微びたるpureboardingを知ってくださっているとは!。色々とお話してくださってとても良い方でした!。


・・・明日の朝は6時迎え・・・なので2時にはヨーグさんダンさんは宿泊先に帰宅・・・それではsno達もお開き!。koshiさんとkuroiwaさんと中華街で中華料理食って終了となりました!。

・・・初対面の場にkoshiさんとkuroiwaさんが居てくださってホントに良かったです!。snoは英語はほとんど喋れないので不安でしたが、お二人のお陰でノーブロブレム!。幸先のよいファーストコンタクトになりました!。ありがとうございました!。

・・・不安だらけの1日目・・・大成功!。でも横浜は雨・・・。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne