忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    misaka!



    昨夜ちょっと雪が降り、気温も0度ぐらいだったのでそこそこいいバーンでした!。

    今日は仕上がった板を取りに&滑りにtoyoshimaさんがきてくれました!。また滑りに来て下さいネ!。
    PR

    午後もいいバーンでした(笑)
    今日はありがとう ございました。 リフレッシュした ナイトメアー 乗るのが楽しみです(笑)

    最高の仕上がりです!

    今日は午後もバーン ずーと良く みなさん フレンドリーで 遊んでもらっちゃいました (笑)

    ミサカはいいですね!

    それぞれ スキー場には いろんな良さが あると思いますが、ミサカの魅力は フレンドリーな雰囲気ですかね?(笑) 一人で行っても 誰かしら 笑顔で話せて 一緒に滑って
    楽しい一日になります
    ローカルのみなさん の笑顔が 魅力はある 遊び場になっていると 思います
    また是非 行かせてもらいまーす
    お疲れ様でした!
    こちらこそありがとうございました!。いっぱい乗って下さいネ!。そしてまた来て下さいネ!。


    misakaはローカル色が強いと言うか、平日の午前中なんかはほとんど常連さん達です。
    スキー場の規模も小さいのでみんな顔見知りになっちゃうのですが、それだけにその仲良さを続けるためにはすご~く気を使いますよ。毎日滑っている自分達が仲良く滑っていないと、時々来てくれる友達とかは楽しくないですからね。
    自分はmisakaではまだ新顔と言うか引っ越して来てまだ7年弱なので、もっと前からの常連さんに嫌われないように、嫌な思いをさせないように心がけています。滑りにきてくれる友達には楽しく滑って欲しいですので!。
    misakaの先輩たちはほんと良い方達なので、この先ずぅ~っとこの雰囲気であるといいな~って思います!。そのために自分はガンバッテマス!。





    無題
    これからも がんばって下さい。

    平日休みで 友達少ないですが、今度は
    友達連れて 行きますねー 

    あっ 二回行ったら 食事券くれました。
    今度 使おうっと(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]