カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

2in1!



いいバーンにめぐりあえるのってほんと運命的って言うか(オオゲサカナ・・・)毎日滑っていてもmisakaなんかは(misakaレベルで)10日に一回?ぐらいなもので、ましては遠征ともなると行って見なくちゃわからない感じで天気予報では晴れで高速道路も晴れでゲレンデ着いたら吹雪だった(汗)なんて事も良くあり、自分は天候いい日選んで行けるからいいけど、それでも雪質が良く無いとか整備が悪いとかあるもので・・・。
休みが土日だけとか、有給取って平日狙いでゲレンデで向う方々なんかは、天候見て行くんじゃなくてその日に行けるから!ってゲレンデに向う訳でそれこそいいバーンにめぐりあえるチャンスは少なくて・・・。

今日はVIRUS関西チームの方々が2in1に遠征!。misakaから団長さんとkiyさんと行ってきました!。
天気は晴れ!でバーンも運命的とも思えるレベル5バーンでこれこそ最高な2in1だ!でした!。
そんな今日と言う日にみんなでこのバーンを味わえた事に感謝!。
これだからスノーボードは楽しくてヤメラレナイ!。



Kiyさんがラッツで偉業?を・・・。
いつかは・・・って狙っていたフェイキービッテリーを!。ヤラレター~~~(笑)。
動画見て下さいネ!。



Comment
無題
みなさん本日はお疲れさまでした。
フェイキービッテリーただ転んでいるようにしか見えませんが・・・(悲)
それにしてもいいバーンでしたね♪
 明日のmisakaにも期待~。

さいこ〜
Sのさん、団長さん、Kiyさん昨日は遊んで頂いてありがとうございました!
バーンも天気も最高ですご〜く楽しかったです!

動画も頂きました!
こちらの撮った分もまた案内します。
(て、まだ取り込んでませんが汗)
あはは!
なんちゃってビッテリーは転んでるようなものですから(笑)。
イメージ的にはkiyさんのなっちゃったビッテリーでOkで止まらないで立て直して滑り続けられれば完成っスよ!。
Kiyさん動画でだいぶイメージ沸きました!。

今日のmisakaは良かったですネ!。
いえいえ!
mzさんコメントありがとうございます!。
昨日はほんと良かった!です!。自分も行って良かった!。
またみなさんで遠征してきて下さいネ!。
どうが
撮って撮ってもらいの動画、ぜ〜んぶ集めたのが7分になりました。
86MBありますが、よろしかったらどうぞ〜
http://purecarvelabo.ddo.jp/%7Emz/movie/080208_2in1L.mov
ありがとうございます!
misakaのみんなも一緒にムービーに入れて頂いてありがとうございます!。

ラッツは3月が結構雪質良い日が多いので、3月平日狙い目ですよ!。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne