カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443

asamax・・・6

             

             

             

             

             

             
・・・ちひろが急遽休みになったので・・・今季滑るの多分最後。何処かに行きたいって事でasamax。何で?か、家族で行く事に^^;。家族で滑りに行くのなんて何年ぶり?。
・・・8万円のステップワゴン。4月1日に車検が切れるので、今月中に抹消してポンコツ解体行き。たった4ヶ月だったけど、色々な思いでがあり大活躍。さよならステップワゴンでasamaに行きました。

・・・朝、駐車場に着くと何やら車が多い・・・な、なんと、今日はスキーの試乗会との事( ̄〇 ̄;)失敗したー・・・。
・・・なんでー。休日並のお客さんの多さ(スキー)。朝一は春、特有の硬~いバーン。普通に滑るとエッジ噛みますが、Laydownでスリスリすると止まらない・・・。滑落状態^^;。時間と共に緩んで行きましたが、お客さんが多いのであっと言う間に荒れ荒れ^^;。しかも今日のリフト営業は、超緩斜の第一とステージ2の2本のみ。途中から第三滑って第一と第二のリフトを乗り継ぐと言う作戦^^;。・・・そして第三でLaydownして遊んでいました^^;。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne