カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445

asamax・・・7

              

              

              

              

              
・・・最後の悪足掻き?今日はsawaさんkoshiさんm-hiroさんichimuraくんとasamax!。

・・・昨日の天気予報では晴れ?曇り?そして雪?・・・。そしていつものようにまさかの展開。・・・朝起きると山梨大雨。清里から先は雪・・・。asamaも雪・・・と、ガス( ̄〇 ̄;)日曜日の湯の丸ファイナルに続きまたガスなんて( ̄〇 ̄;)。

・・・バーンのほうは、昨日は雨だったそうで硬~いコ―デュロイ状態の氷。その上に10㎝近くの新雪。その新雪はほぼ感じられないくらいに下地の氷にエッジ到達。新雪と氷のコラボはかなり難しい感じでした。まるでプラスノーのような裏切りっぷり^^;。ちょっと違った感じのasamaxでした^^;。エッジサウンドが高周波^^;。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne