忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のふじてん・・・

          

          
          

          

          

          

          
    ・・・今日は・・・
    ・・・1月くらいからm-hiroさんと「今年はふじてん行きましょう!」計画をしてたけど・・・あっと言う間に3月中旬( ̄〇 ̄;)。で、今日やっとふじてんに行きました!・・・卒業式で学校休みなさくらも・・・。

    ・・・ふじてんで滑るのは実に4年ぶり( ̄〇 ̄;)。ちひろ5年生の時にふじてんwatanabeさんと一緒に滑った以来。その間ちゃりんこではちょこちょこ来てたけど、去年は富士見のほうが多くてふじてんは2回( ̄〇 ̄;)。
    ・・・久々なふじてん!。どうもちゃりんこのイメージ強し(^^;)。・・・と、いきなり中国人?の女の娘かな?・・・何やら写真撮って~って何語?かでアピール・・・いや、一緒に写って~って事だったみたいで、一緒に撮ってもらう!・・・なので一緒に撮らせてもらった!。
    ・・・今日はちょっと冷え込んでたので、雪のほうは締まって硬めでGood!。斜度があまり無いふじてんだけど雪硬めで板走るし、アップダウンがあってなにげに楽しい!GWのヤケビみたい!。でもだんだんと緩んできちゃって昼前にはべちゃべちゃになっちゃいました( ̄〇 ̄;)。

    ・・・ふじてんに来たかった理由は、戸田さんに会いたかったから・・・。でもアポ無しでいちかばちか・・・。今朝watanabeさんに℡してみたら、watanabeさんはスクールの仕事終了でゴルフの仕事・・・残念・・・でも戸田さんは居るかも!って事でした!。
    ・・・で、戸田さんボードで登場して下さいました!。戸田さんに会うのは実に5年ぶり!変わらず優しくてご元気そうで良かったです!。
    ・・・「心の師匠」だけに戸田さん滑りは健在で、やっぱり圧倒的な存在感・・・。s☆の調子に乗って、動画撮らせてもらったり、一緒に滑っている所を撮ってもらったり!これは宝物だ!m-hiroさん撮影ほんとにありがとうございました!。
    ・・・来年は雪の良い時期に一緒に滑ろう!って言って下さったので、もう今から来季が楽しみ出来た!。

    ・・・4月7日までの営業予定だったふじてん・・・最近の暖かさで雪の減りが早くて、あさって日曜日で終わりだそうです。戸田さんも今日が滑り納めだったみたいでほんと今日はラッキーでした!。



    PR

    [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1085





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]