カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087

近所のmisaka・・・


      

      

      

      

      

      

      

      
・・・今朝はそんなに冷え込まなかったので・・・朝一レインボーはもうぐさぐさ( ̄〇 ̄;)なので一本ですぐにナイアガラへ・・・。
・・・ナイアガラまさかの超硬フラットバーン!s☆の的には超硬フラットは超Good!。ナイアガラ下半分は程良く緩みはじめていて、時間が経つにつれて上部も緩んで行くと言うシーケンシャルGoodバーン!10時半頃までそれをキープしていて、お客さんが少なかった事もありヘビーローテーション&動画撮りまくりだったので皆さんヘロヘロ気味でした(^^;)。m-hiroさんもくめさん今日も撮影ありがとうございました!。

・・・今日はサッカーが無かったので正月ぶりにちひろ参加。・・・27のブーツがもう小さい?( ̄〇 ̄;)・・・なのでしょうがないから28のブーツ買った( ̄〇 ̄;)・・・まあそれだけ出資してもそれに応えてくれる滑りをしてくれるのでs☆の何も言えね~( ̄〇 ̄;)。
・・・pogoが4本もあってpogoプチカーニバル状態・・・ソールしましま&デッキお花満開!( ̄〇 ̄;)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne