カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321

VIRUS Day!・・・その2

IMG_0841_R.jpg      IMG_0842_R.jpg

IMG_0843_R.jpg      IMG_0844_R.jpg
 
                                      36b717b2.jpg

IMG_0848_R.jpg      IMG_0849_R.jpg

IMG_0850_R.jpg      IMG_0854_R.jpg

IMG_0852_R.jpg      IMG_0853_R.jpg

            IMG_0855_R.jpg       IMG_0856_R.jpg

・・・で、ちひろが俺も行きて~って事で、今日も行ってきました!。

今日の天気は晴れ予報。で、朝方冷え込んでたのでどんだけハードなバーンなの?。ちょっとビビリが入ってました(汗)。
確かに硬いバーンです(汗)。斜度のある所はヤバそうだったので緩斜面で滑りました。その緩斜面はそこそこ硬いけどフラットだったので滑り易くて板も走るしで、硬さと斜度がマッチした気持ちいいバーンでした!。1回だけ急の所行ったら滑落した(汗)。なので、ず~っとその緩斜バーンでした。

すご~く沢山のVライダーの方々と、フランク社長さんとオスカーさんが居たりで夢のような日でしたよ!。ちひろはぱっと見クールにしてましたが、リフトの上ではテンション上がっていてしゃべりまくってましたよ(笑)。

今回はフランク社長さんとオスカーさんの本国滑りを見れてすご~くよかった!って思いますが、それよりなによりフランク社長さんに会える日が来るなんて・・・が、一番かな!。

神谷社長さんをはじめ、ノリダーさん達静岡チームのみなさん、関西チームのみなさん、ありがとうございました!。また、沢山のVライダーの方々もありがとうございました&お疲れ様でした!。

みなさんそれぞれいつも滑っている所は違っても、いつでもどこでも心と板は「V」!そんな感じでしょうか!。

あっ、okamuraさんのように〆てしまった(笑)。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne