忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2in1!・・・その2

    a8059bce.jpg   IMG_0018_R.jpg

    IMG_0008_R.jpg   IMG_0005_R.jpg

    IMG_0004_R.jpg   IMG_0003_R.jpg

         IMG_0002_R.jpg       79d3f4d8.jpg

    5848ec58.jpg   710f1112.jpg

    3e779a64.jpg   0442a858.jpg

    437624c9.jpg   0963e49e.jpg

    toyoshimaさんとnakagawaさん達で2in1行くから~ってtoyoshimaさんからのキテキテLOVEメール!。
    今日来ちゃったから・・・え・・・まきまきさんとあゆみちゃんも来る・・・明日も晴れそうでこのままバーンも良さそうだし!・・・って事で今日も2in1です!。


    朝、高速で向うと・・・なんか曇ってる?雨・・・ポツポツ・・・(汗)高速降りて原村・・・大雨(大汗)・・・まあじょさんから山の上は雪だよメールが・・・(滝汗)。去年もこんな事あったな~・・・。これも3月のミラクルか?・・・。

    スキー場に着くと吹雪・・・なのにtoyoshimaさんツアーの皆さんみんなでテンション高いし(笑)。sのは昨日の余韻は何処行った・・・的にローテンション(笑)。同じくまあじょさんも(笑)。
    ゲレンデはガスっててほぼまっ白・・・。あらら・・・。そんな中、1本目からパッション上部に上ったらそこは視界5メートル?遭難するかと思った(汗)。
    そんな雪とガスの中をさまよい滑っていて、やっと11時頃から晴れて来ました!けどバーンは天然雪降りっぱなしで荒れ荒れ・・・。けどみなさんテンション高いからそんな中でも楽しんでました!。自然の恵み天然雪だもんね!。


    2in1もあと2週間ちょい・・・まだミラクルはあるかな?。

    PR

    [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]