カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325

2in1!・・・その2

a8059bce.jpg   IMG_0018_R.jpg

IMG_0008_R.jpg   IMG_0005_R.jpg

IMG_0004_R.jpg   IMG_0003_R.jpg

     IMG_0002_R.jpg       79d3f4d8.jpg

5848ec58.jpg   710f1112.jpg

3e779a64.jpg   0442a858.jpg

437624c9.jpg   0963e49e.jpg

toyoshimaさんとnakagawaさん達で2in1行くから~ってtoyoshimaさんからのキテキテLOVEメール!。
今日来ちゃったから・・・え・・・まきまきさんとあゆみちゃんも来る・・・明日も晴れそうでこのままバーンも良さそうだし!・・・って事で今日も2in1です!。


朝、高速で向うと・・・なんか曇ってる?雨・・・ポツポツ・・・(汗)高速降りて原村・・・大雨(大汗)・・・まあじょさんから山の上は雪だよメールが・・・(滝汗)。去年もこんな事あったな~・・・。これも3月のミラクルか?・・・。

スキー場に着くと吹雪・・・なのにtoyoshimaさんツアーの皆さんみんなでテンション高いし(笑)。sのは昨日の余韻は何処行った・・・的にローテンション(笑)。同じくまあじょさんも(笑)。
ゲレンデはガスっててほぼまっ白・・・。あらら・・・。そんな中、1本目からパッション上部に上ったらそこは視界5メートル?遭難するかと思った(汗)。
そんな雪とガスの中をさまよい滑っていて、やっと11時頃から晴れて来ました!けどバーンは天然雪降りっぱなしで荒れ荒れ・・・。けどみなさんテンション高いからそんな中でも楽しんでました!。自然の恵み天然雪だもんね!。


2in1もあと2週間ちょい・・・まだミラクルはあるかな?。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne