忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    asamax・・・1

                 

                 

                

                

                
    ・・・ちょっと早いかな?・・・と思ったけど、先週天然雪降ってコンディション良さそうだったので急遽asamax行ってきました!。今日のasamax、koshiさん、m-hiroさん、kuroiwaさん!。

    ・・・予想だと柔らかいかな~って思いましたが、以外に締まってハイスピードasamaxバーン!。ディ―プにいっても減速感なし!。これぞasamax!。
    ・・・スキーのお客さん結構多くて、後ろからのプレッシャーと戦いながらのasamaxでした。・・・そして・・・11時半頃には表面の雪が散らばってきて、硬ーい氷も顔出してきた!まさにasamax!。



    ・・・snoはBASTARD168に初乗りです!。162よりもウエスト1㎝太いウエスト24!。フリスタかいな^^;。
    ・・・乗ったフィーリングは、162よりもあきらかに浅いサイドカーブ。asamaは168、ラッツは162がベストです!。Pureboardingのボードはアルパインボードではないと思います。キレの鋭さ、エッジグリップ、総合的な安定感。全てにおいて純アルパインボードより劣ります。でも、そこには何とも言えない面白さがあるのですね。ちょっとあばれる君ぐらいのほうがフリーライディングは面白いです!。

    ・・・いよいよ今週末、土曜日からmisakaがはじまります!。日曜日はまだまだ狭いですが午前中だけmisakaオープン記念カービングセッションにしまーす!。

          

    PR

    [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]