カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352

asamax・・・1

             

             

            

            

            
・・・ちょっと早いかな?・・・と思ったけど、先週天然雪降ってコンディション良さそうだったので急遽asamax行ってきました!。今日のasamax、koshiさん、m-hiroさん、kuroiwaさん!。

・・・予想だと柔らかいかな~って思いましたが、以外に締まってハイスピードasamaxバーン!。ディ―プにいっても減速感なし!。これぞasamax!。
・・・スキーのお客さん結構多くて、後ろからのプレッシャーと戦いながらのasamaxでした。・・・そして・・・11時半頃には表面の雪が散らばってきて、硬ーい氷も顔出してきた!まさにasamax!。



・・・snoはBASTARD168に初乗りです!。162よりもウエスト1㎝太いウエスト24!。フリスタかいな^^;。
・・・乗ったフィーリングは、162よりもあきらかに浅いサイドカーブ。asamaは168、ラッツは162がベストです!。Pureboardingのボードはアルパインボードではないと思います。キレの鋭さ、エッジグリップ、総合的な安定感。全てにおいて純アルパインボードより劣ります。でも、そこには何とも言えない面白さがあるのですね。ちょっとあばれる君ぐらいのほうがフリーライディングは面白いです!。

・・・いよいよ今週末、土曜日からmisakaがはじまります!。日曜日はまだまだ狭いですが午前中だけmisakaオープン記念カービングセッションにしまーす!。

      




graphics by アンの小箱 * designed by Anne