AlpineSnow FreeRiding & MTB FreeDownhill
[1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347
              
・・・今日はkuroiwaさんリペイントの板取りに来てくれました。でも肝心なNewPOGO来ませーん( ̄〇 ̄;)・・・なにやら長んがいのと尖ったのが兵器と間違われて通関通らんとか???なんで~???。

・・・なので?ついでに?石和のタージマハールに付き合ってもらいました^^;店内は相変わらずインド風でサイババのポスター貼ってあるんだけど、フォーク、スプーン入れはやっぱり箸箱^^;・・・でもナン美味しい!。

・・・で、うちからの帰り道に写真撮って送ってくれました!。

・・・明日からオープン!。あさって日曜日はカービングセッション出来そうですね!。んじゃー皆さん集合!。snoはきっと一日中居る予定です。昨年は昼食、レストハウスが相当混んだので、今年はコンビニ弁当で車の所で食べようと思います。それでは皆さんあさって湯の丸で!車の運転お気をつけて!。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5
8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31