カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647

近所のmisaka・・・

                           
・・・今日はナイアガラ上部がGoodでした!。・・・すみませんお名前まだお聞きしていませんでした^^;の赤いボードさんは、夜勤明けで横浜から2時間半かけてみさかに来てくれているそうです。そして今夜は夜勤^^;睡眠時間1時間^^;。今季は沢山来てくれているなーと思っていましたが、こんな大変な事していたなんて・・・すごいな~。私の10分でみさかは罪です^^;。
・・・で、私が帰ってからHosakaさんも来てくれてて、帰りに寄ってってくれました。かずき君とありみさは来てくれますよ!。晴れて欲しいですね!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne