忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

              

              
    ・・・今日は曇りです。そして昨日まで良かった天然Mixは・・・いつものmisakaになりました^^;。そして良い所探してあっちこっち移動^^;。朝一いまいちで一本だけで終わったレインボー、沢山のフリスタちゃん達のデラ掛け効果で最終的に良いバーンになってました^^;。
    ・・・また明日は雪みたいです。大雪?。・・・朝、降っていたら明日はお休み。土曜日にパウダー狙い!まさかの2週連続D-dayになるかな!。


    ・・・で、今日のsnoはクレイジーバナナっち2回目です。前回は板のフィーリングを見るためにソール削りっぱなしノ―チューンで乗ってみて、そのフィーリングを元に今回はばっちりエッジチューンして乗りました。
    ・・・板の立ちが重くて不安定でシビアだったバナナっち号、コントローラブルでばっちり乗り易くなって最高な板になりました!。・・・誰も信じてくれませんが~・・・( ̄〇 ̄;)。shimaさんm-hiroさん撮影ありがとうございまーす!。

    ・・・で、青いのはishikawa君3号のお父さんが昔に乗ってたMOSSの非対称。Binの取り付けが6Hとかなり昔のボード。20年以上前のでしょうね。お父さんから譲り受けた3号君・・・。どうして良いのかわからん?のでsnoに乗ってみて~って事でMOSS demo158に乗ってみたの巻!。
    ・・・結論!。普通に良い板!以上!。・・・3号君も乗ってみて、その普通の乗り易さに目が点・・・。課題だったバックサイドばっちりじゃん^^;。・・・3号君が生まれるよりも遥か前の板なんだけど~( ̄〇 ̄;)。

    ・・・今季misaka最終日、ありみさでまた旧板会ミーティングやりましょう!。みなさんクソ板、じゃなくてダサ板、じゃなくてボロ板キープしておいて下さーい!。

    PR

    [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]