カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006

近所のmisaka・・・

d665f046.jpeg       IMG_6712_R.JPG
・・・今日はちょい暖かめで気持ち良かったです!今季初misakaにmutouさん!shimaさんも久々!。

                          IMG_6709_R.JPG
・・・uchidaさんの短いの( ̄〇 ̄;)乗らせてもらいました。LIQUIDの144。
LIQUIDは20年以上前のスノーボード全盛期にあったメーカーで、本気レースボードなんかも作ってたメーカー。当時は今は無きFET極東が扱ってたというまさにバブル期の賜物です。
・・・見ても乗っても144は短かったけど、s☆の的にはカービングロックオンしちゃえば何でも一緒( ̄〇 ̄;)ただ、ソールがスーパーコンベックスなのでニュルニュル感が・・・( ̄〇 ̄;)・・・s☆のはコンケープなロックオンソールが好みなんです( ̄〇 ̄;)。
・・・uchidaさんには短い短い乗りにくーい!って言ったけど、乗ってみたら意外にグリグリカービング出来て面白かったのでした( ̄〇 ̄;)。・・・s☆のPOGOまで乗っ取られたら今度はLIQUIDにしよーっと(笑)。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne