カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002

近所のmisaka・・・

IMG_6606_R.JPG       IMG_6609_R.JPG

IMG_6611_R.JPG       IMG_6632_R.JPG

IMG_6612_R.JPG       1a6f2be4.jpeg

2e7ec1d0.jpeg       02c86ad5.jpeg

IMG_6616_R.JPG       IMG_6633_R.JPG
・・・今日も冷え込みました( ̄〇 ̄;)。

・・・4日なので少しは空くかな?・・・と思いきあ、昨日よりお客さん多し( ̄〇 ̄;)。バーンのほうは順調に良くなってきているのでコースクリアーを望みたい所ですが冬休みなので仕方がない事です。隙を狙って一番良かったレインボー下部WESTで撮りました。m-hiroさん撮影ありがとうございました!。

・・・この前エコーではじめてスノーボードやってみたさくら。実はあの時以来ずーっとボードまだ?ボードまだ?って催促されていて、やっと今日misakaでアルペンスノーボードデビュー解禁しました!。
HatushikaさんとBOBさんが見てくださって、さっそくリフトに乗って上からひとりサイドスリップ出来るまでに!さくらはスキーでも滑れると思っていなかったくらいなのに、なんとアルペンボードやっちゃってる姿なんて夢の夢でした!あ~感無量(涙)。・・・ちひろがアルペンボードをはじめた時にもBOBさんに教わったのです!。HatsushikaさんとBOBさんに感謝しております!ありがとうございましたm(_ _)m。一番の恩返しはどんどん上手くなってゆく姿を見せる事だと思うので、二人ともどんどん上手くなってもらいたいです^^y。

・・・さくらのスキーの師匠はUchidaさん。shimaさんにUchidaさんとさくらの滑る姿そっくり!って言われるくらい(笑)。・・・ってな訳で、sのさくらの弟子入りしました(汗)スキーはRipeerさくらモデル( ̄〇 ̄;)。・・・自分にはこのサイズのスキーで十分な気がします( ̄〇 ̄;)いや、十分オーバースペックか?( ̄〇 ̄;;)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne