カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641

近所のYabuhara・・・

               
               

                                                  
・・・今日はshimaさんのスキー場。やぶはら遠征!。私は2年ぶり3回目。そしてひとしさんと現地集合です!。
・・・一昨日天然雪が降ったみたいなので、柔らか~は想像していましたがshimaさん曰く、やぶはらは整備に命かけてるから大丈夫でしょう!との事で期待大です!。今日はポゴジマさんとなので、私も年に一度の御開帳、マーベリックです!。

・・・すごーく冷え込んで極寒の中、一番リフトで速攻一番上の神バーンへ。神バーン。やばいくらい整備フラットでコーデュロイマーキングが輝いてます!。写真撮っている間にスキーヤーにポールポジションは奪われましたが( ̄〇 ̄;)、2番手shimaさん、3番手私・・・で滑った天然雪まじりの柔らかめで音のしないまっさらなコーデュロイマーキングを斬り裂きながら滑った一本目だけで帰ってもいいくらい満足でした!(ひとしさんはまだ来ず^^;)。
・・・こんなに雪がいいもんだから、おじいちゃん軍団含めスキーヤーが沢山^^;1時間持たずにあっという間に荒れ荒れでした。それから違うコースを数本滑り、私とshimaさんは11時過ぎには満足終了状態。ひとしさんはもーちょい滑るので私達はshimaさんのソースカツ丼屋を目指し撤収となりました。・・・で、伊那でお目当てカツ丼を頂き・・・八ヶ岳PAでソフトクリームを頂き・・・2時半には帰宅してました(早っ)。なんかまったりーで春の遠征みたいです^^;。も~春ですね・・・。

・・・でお知らせです。2月末にヨーグさんが来れるかも!ってお話ししていましたが、忙しくって今年は来れなくなっちゃいましたT○T。うちに泊まってもらってmisakaとパノラマと車山に一緒に行こうと思っていましたが・・・。残念です。でもヨーグさんの忙しさを思うとわがまま言えません。来年は来てもらえるように早い時期から計画したいと思います。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne