忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所でもないけど八方・・・2


    IMG_3389_R.JPG       IMG_3365_R.JPG

    5e05718e.jpeg       IMG_3390_R.JPG

    IMG_3380_R.JPG       0597c45b.jpeg

    f9e12783.jpeg       IMG_3379_R.JPG
    今日は晴れました!いい八方日和です!。

    水曜日なのでひとしさん!とまあじょさん!。ひとしさんとの八方は実に3年ぶり。もうそんなに前なんですよ(汗)。
    ・・・で、八方にtamoさん???え???ここmisaka?・・・tamoさんに八方???・・・tamoさんmisakaオンリーで遠征なんて何年ぶり?しかも春の八方に!。tamoさんs☆ののブログ見て滑りたくなっちゃって、仕舞ったボードを出して一人で八方に来ちゃったそうです!。なのでたまたま今日八方でtamoさんに会ったのですよ!。
    ・・・で、みんなであっちこっち!。今日もとりあえずグラートを目指しますが、今日もグラート未整備コブコブ(汗)・・・なので黒菱フラットを回しましたが、まだ荒れていなくていい状態!・・・で、スカイライン視察にいくも、雪柔らかくて長くて一本で終了(汗)・・・で、やっぱり黒菱でした!。
    ・・・じゃあ最後にパノラマへ・・・右半分はすでに凸凹(汗)左半分は未整備だったけどまだ荒れが少なかったので左半分で締めました!。
    ・・・misakaが終わってからの春遠征なんてはじめてのtamoさんの感想は、まだまだこんなに雪があって滑れるんだ!。そうなんです!ちょっと早起きして車を走らせれば、まだまだスノーシーズン真っ盛り?な所もあるのです!。

    ・・・今季は2回だけでしたが春八方は今日で最後・・・さらば八方!・・・次回からは志賀です!。




    IMG_3396_R.JPG   IMG_3395_R.JPG
    ・・・で、午前中であがって目指すは大町駅前!豚屋さんに名物?黒部ダムカレー!を見に?食べて来ました!。見た目ユニークで美味しかったです!。他にラーメンとか丼物とか豚肉を使ったメニューが一杯で、また来たいなーって思いました!。白馬方面に行った時に是非寄ってみて下さい!。信濃大町の駅の目の前なので帰り道です。




    ☆・・・この前nakazawa先生が「Hello~」って叫んでたので・・・プレゼント(笑)


    PR

    [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [917





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]