カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116

近所ではないかぐら・・・

       

       

         

       

       

       

       

       
・・・今日はかぐら。
・・・朝一ロープウェイ1号に乗るべく、m-hiroさんとうちを4時半に出発!・・・で順調に7時半に到着!。現地待ち合わせのひとしさんも到着していて、なんとばったりsawaさん!。4人で無事に1号に乗れました^^!。
・・・今日は暑い!20度オーバーな気温で一本目からもー柔らか雪( ̄〇 ̄;)で、さすがはかぐら!平日にもかかわらずお客さん多くてあっと言う間に荒れ荒れ~( ̄〇 ̄;)いいんです!これがかぐらなんです!それでもかくら来たいんです!。・・・それじゃ~今日も~・・・天気最高!雪最高!だったのははじめの数本( ̄〇 ̄;)・・・でも最初で最後のかぐらを4人で〆れて最高!・・・で、すんごい暑いんだけど帰りにいつものモツ屋さんで汗かきながらあっついモツ煮食ってかぐら〆!。・・・かぐらくん。また一年後!。

・・・かぐらは雪多いです。渋、横手に比べて全然多い。でも今週いっぱいで終りだそうです。

☆今日も撮影ありがとうございました!



graphics by アンの小箱 * designed by Anne