カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676

本日は・・・

c810dabb.jpg       7da7282b.jpg

8fc96377.jpg       f597843e.jpg

269d8751.jpg       adf9df38.jpg

5881467a.jpg       cd8fcb62.jpg

IMG_6446_R.JPG       IMG_6434_R.JPG
朝方は曇っていて気温も低め・・・周りの山の山頂には雪が降ったみたいで白くなってました!。
朝一のバーンは程良く硬く締まったGB!板が良く走り気持ちよかったです!。・・・段々と雲も取れてきて太陽が顔を出すと雪は緩んできて・・・こんだけのカービングライダーが・・・あっと言う間にボコボコでした(汗)。それでも皆さんガン斬りです(汗)。

今日はkajiさん休みだったので、UFC63に乗ってみてもらいました!。
今日のkajiさんの滑走は5本(汗)だけでしたが、すぐにUFCに対応しちゃってました!流石!。乗り始めの時刻が10時半頃で雪もだいぶ緩んできちゃっていたので、今度は硬めな時に乗ってみてもらいます!。





IMG_6435_R.JPG       IMG_6436_R.JPG
・・・今日は新たな試みとして、リフトの上でひよ子・・・をやってみました。・・・コケても無いのにひよ子が・・・つちの子になっていました(汗)。お味のほうは・・・飲み物が無かったのでのどに詰りそうでした(汗)。
         ・・・リフトの上でのひよ子は失敗に終わりました(汗)。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne