カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675

ほんと春近し・・・

7aa576aa.jpg       081912ad.jpg

b37c583b.jpg       c46f7d3e.jpg

IMG_6410_R.JPG       IMG_6412_R.JPG

IMG_6427_R.JPG       IMG_6422_R.JPG

IMG_6424_R.JPG       IMG_6414_R.JPG
今日は雪もMMGで陽気も暖かくてほのぼの日曜日!。

正月以来のozawaさんちのなっちゃんでしたが、さくらの自由奔放キャラに引き気味だったのがウケてしまいました(汗)。そのくせさくらは、なっちゃんが目の前に来ると照れくさくて逃げる始末(汗)。乙女心はわからん???。ソリまで付き合ってもらっちゃいました!(汗)。

最後に一本スキーに行ったら、shimaさんと下のお嬢さん登場。上のお姉さんはちひろと同じ小6で、下のお嬢さんはさくらと同じ保育園年長さん。
ちびっこ2人で滑っている姿は、まさにちびっこガールズ暴走族!あはは!(汗)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne