カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477

春?・・・

IMG_1570_R.JPG       d9eac4ec.jpg

b9595438.jpg       cf7d2f77.jpg

6147ee3c.jpg       9450b5a8.jpg

482dad9f.jpg      6f69bb6b.jpg
雨予報のはずが晴れ!。しかも相当暑い(汗)。3月?4月のような陽気でおもわずトレーナーで滑りました(汗)。バーンのほうは朝のうちは締まっていていいバーン!。昼までは緩んではきましたが滑り易くて良いバーンでした!。3月misakaのハイシーズンバーンです!。
またしてもこんないい日に当たってしまうtoyoshimaさんとお友達。なんて運がいいのか・・(汗)。
 
今回、今期モデルのNigthmareを買ってくれたtoyoshimaさん。いやいやsのに買わされちゃったtoyoshimaさん(汗)。もー面倒くさいからぶっちゃけちゃいますが、sのが・・・「toyoshimaさんラボさんばっかりじゃなくてsのの板買ってよ・・・」ってぶっちゃけましたら(汗)・・・即答で・・・「いいっすよ」・・・さすがだ~男だ!。そんなsののわがままで買って頂きました。ありがとうございました!。



IMG_1552_R.JPG       ab888cd7.jpg
shimaさんのリクエストで・・・。今日もtamoさん来てる!?・・・え・・・スキーで???・・・あ、違う人でした・・・(汗)tamoさんごめんなさい・・・(汗)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne