忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一週間早ぇ~・・・(汗)

    IMG_1523_R.JPG       IMG_1534_R.JPG

    ca0f5543.jpg       9bb04cd0.jpg

    3c29e7a3.jpg       02bcc774.jpg
    なんだかんだ・・・このブログも毎日続いていますが・・・(汗)。もう最近、一週間が早いって言うか、一日が早い・・・(汗)。ブログの更新は大変?いやいや動画の編集あったって一時間もあれば出来るので全然大変って事は無いです。で、sののなんちゃってうんちくはどーでもいいとして(汗)、みんなが滑っている写真や動画を楽しみにしていてくれる方がたった一人でも居るのなら・・・って思うと続けなきゃ・・・。・・・なーんていい人みたいな事は言いません(汗)。ただsのが好きで楽しみで勝手にやっているだけです(汗)・・・。でも結局は一緒に滑ってくれている方々のお陰様なんです!いつもいつもありがとうございます!。

    ・・・で、今日もナイアガラはいい雪!。そんなんだからまたまた時間延長だしー(汗)。
    明日は雨降る予報(汗)。今は比較的気温高めで、明日も高め・・・なので明日のバーンは絶対いいです!。雨かもしれないけど・・・(汗)。


                      IMG_1522_R.JPG
    m-hiroさんにRocketを乗らせてもらいました!。Rocketはクセが無く普通で乗り易いです!。そうです・・・普通なんです。この普通って言うのも重要で、乗り手次第って事でもあります。サイドカーブで曲がる感覚では無く、板立てて踏んでたわませて乗る乗り方がGoodです!。ギュインギュイン曲がります!。ありがとうございました!。
    で、Thunderですが・・・自分的にですが絶好調です!。Rocketの時とThunderの時の動画を見ると、乗り方を変えてるのがわかると思います。どんなスタイルで滑りたいか?によっても板の選択肢があると思います。Kiyさん、m-hiroさん、動画撮影ありがとうございます!。
     
     
    あと・・・G-スタビン情報ですが、タイプAはメーカー完売になりました。タイプSはまだあるそうですが、昨年同様3月までには無くなると思います。欲しい方はお早めに!。
     
    さーて仕事しよう・・・。
    PR

    [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]