カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228

志賀遠征!



今日は、まあじょさん、団長さん、kiyさん、m-hiroさんと志賀です!。
天気は晴れでたまに雲が日差しを遮るぐらい。この時期にしては気温が低くてちょっと寒く感じる事も・・・。

焼額からはじめて、荒れてきたら一の瀬ダイヤモンド・・・ここも荒れててファミリーに移動・・・ここも荒れてて寺子屋に移動・・・ここも荒れててしかもスキーがポールやってて・・・結局焼額に移動・・・。
いつも結局焼額が一番いいって事です!。毎年同じように移動して疲れて・・・。いい加減気付けョ!って事で、今度からは焼額がやってる時は焼額オンリーでいいや!って結論出ました!(笑)。

Comment
お疲れさんでした。
長い時間の運転ご苦労さんでした。
kiyさんは筋肉痛かな?
わたしは朝、起きて階段を降りたら太ももが
痛い!今シーズン中はこんな事なかったのに何故?
これを「引きまわし痛」と命名しました。
無題
みなさんお疲れさまでした。
Sのさん運転&試乗板ありがとうございました。わたしの「引き回し痛」は少し遅れて今夜がピークです(涙)。移動のスケーティングが効いたのか右足が・・・痛。
 Psychedelicの感想ですが試乗した時は雪質が軟らかかったため板本来の性能はわかりませんが癖もなくきれいな弧でカービングできる板でした。トップシーズンの御坂で試したかったな~。

 
志賀!
kiyさんm-hiroさんお疲れ様でした!。皆さん筋肉痛?。手抜きなんちゃって滑りをもっとやらないと(笑)。

この時期でもこんなに滑れるんだ!。って感じてもらえたかな?。特に渋峠を見てもらえてよかったですよ!。また行きましょう!。

サイケデリック1本欲しいですね!。misakaでみんなに乗ってもらえたらいいな~って思いますけど・・・Kiyさん買ってよ!。
お疲れさま
あら~、引き回し痛ですか。
私は滑りも歩きも手抜きなんで(爆)
後遺症ありません。
and、今日は鹿沢行っちゃった。
ガソリン値上げが痛い。。。(--;
kazawa!
鹿沢行って来たのですね!。やっぱあの光景は凄いな~・・・(汗)。

遠征になるとガソリン代って結構気にしちゃいますよね。自分の7万円ボルボは以外に燃費良くてリッター10キロ以上はコンスタントに走ります。軽のケイも良くて10キロなのでボルボのほうがイイ感じです!。そうそう、誰かみたいにデカくても燃費いいのさ!(笑)。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne