忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今季最後の2in1・・・

    5ab91a5c.jpg       7b274357.jpg

    99e25990.jpg       IMG_0223_R.jpg

    IMG_0225_R.jpg       e6fc421c.jpg

    IMG_0249_R.jpg       IMG_0250_R.jpg

    IMG_0251_R.jpg       IMG_0263_R.jpg

    52e0a7ea.jpg       IMG_0261_R.jpg

    910c98e5.jpg       5b4f36a9.jpg

    4c9c7d69.jpg       afe2b841.jpg

    4f15b326.jpg       b7bf59ce.jpg

    e00331b4.jpg       4544b3b6.jpg

    0856ac86.jpg       8d1b2ba4.jpg

    8c03834e.jpg       3849510f.jpg

    02e62795.jpg       5b8279fd.jpg

    232_R.jpg       4211ab46.jpg

    227_R.jpg       228_R.jpg

    229_R.jpg       231_R.jpg

    今季最後の2in1。天気予報では水曜日に天気が崩れて雨?か雪・・・。最後に行けるのが木曜日だったのでこれは最後の賭けでした。
    昨夜の情報では雪!降ってる!。・・・でも朝まで降り続くとか午前中は雪とか・・・。降りっぱなしの未圧雪も有りえる・・・。最後なのに微妙な予感・・・。

    朝になるとうちは晴れ!。白樺湖方面も晴れ!。高速降りて原村なんて冬景色です。大門峠・・・落ちてます(汗)。雪は止んでいて晴れてます!。
    ロイヒの入り口こえて・・・段々見えてくるラッツ・・・。「お願い!圧雪してあって!」祈る気持ちで・・・。
    おぉ~!圧雪してある~!思わずガッツポーズです(笑)。

    まずはパッション!。超強風で、コースの上に立つと下からの風で押し戻されるぐらい(汗)。・・・なので、風が納まるまでラッツに。ラッツは圧雪の上に数センチ新雪が乗っている状態で、ちひろには優しいバーンだったかな!。新雪混じりなのであっと言う間に荒れて(荒らして・・・)しまいました(汗)。

    風もだいぶ納まってきたので、パッションに行ってみると・・・。
    強風だったので滑る人が少なくて温存状態!。早めの昼食で昼からパッションです。
    上半分は強風で雪が吹き飛ばされ、昨日までのザラメ雪と新雪がmixした雪が顔を出していて板の走りも良くしかもほぼフラット!。下半分は新雪モコモコで板の走りも悪かったですが、上半分はかな~りガッツリ楽しめました!。

    今季の2in1は今日で滑り納めです。1月~2月の頭はほんと良いバーンに恵まれ、その後の1ヶ月は気温上昇と雨で行けない日々が続きましたが、3月のナンポーさんとのスーパーバーン。toyoshimaさんツアーの時の雪のち晴れ滑走。GS186の時はちょっとハードバーンでしたが今週月曜日団長さんとのスーパーミラクル!。そして今日のミラクルアゲイン!。最高な2in1の締めくくりでした!。

    今日は春休み中なちひろ。まあじょさんとです!。・・・あれ~・・・Ryoくんだ!。彼女と来てたRyoくんもちょっとだけ一緒に滑りました!。


    第二の遊び場2in1・・・次回は来年1月です・・・


    PR

    [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]