カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629

ワクシーワクシー・・・

・・・昨日おかむーさんとリフトの上でエッジチューンとかワックスの話になり、ホットワックスって面倒くさいし削りカスが飛び散りまくるのが嫌だね~・・・丁度いいネタがあるのだよ!っておかむーさんに教えてあげました!。

・・・ヨーグさんに教えてもらった簡単ホットワクシーワクシー!。まずはソールに固形ワックス生塗り。次に生塗りした分だけホットアイロンで溶かしながら伸ばしながら浸透させる。それが終わったら10分待つ。10分経ったらブラシでブラッシング。終わり・・・。早いし削りカス出ないしワックスも少しで済むし・・・。Goodです!。
・・・自撮り動画かなーりシュールですが( ̄〇 ̄;)こんな感じです。ノークレームノーリターンでお願いします( ̄〇 ̄;)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne