忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あすは雨かな・・・

    IMG_1430_R.JPG       5a051537.JPG

    9fa37a71.jpg       66df6dff.jpg

    95d52624.jpg       5f145692.jpg
     やっといつものmisakaバーンに・・・しかーも今日はスキー教室のお子様達がびっくりするぐらい多く(汗)て、なんか気分的にのらなかったような・・・(汗)。
    teamファイヤー一服中に失礼しました!・・・なんか覆面タッグレスラーの楽屋に来ちゃったみたい・・・(汗)。
    明日は雨予報・・・朝のうち降らなかったら滑ろうかな・・・。


                      IMG_1432_R.JPG
    訳は無いけどTantalus・・・(汗)。また在庫に乗ってしまいました(汗)。なので欲しい方にはお安くお譲りします(汗)。
    昨日のPsychoと比べるとまるで逆の性格・・・ハイフレックスハイトーションで高反発・・・キレ?。キレと言う言葉が当てはまるのは、ロングカービングでキレる?ショートでキレる?文句言われて逆ギレ?・・・sのはミドルカービングした時に「キレるなぁー・・・」って一番体感出来ます。調子こくとぶっ飛びそうなぐらいなTantalusのキレ!。この板長さ175ですよ(汗)。す・すごい・・・。

    でも・・・あ~何に乗っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Bandit乗りたい・・・禁断症状(汗)。

    ・・・今日Kiyさんと話していて、やほーのおーくしょんに出てるプレ出た―、元Kiyさんのじゃない???。もしそうだったら、sのがよこはまの〇〇さんから落札して、それをsのがKiyさんオレンジにPして、そしてKiyさん乗ったけどKiyさんに合わなかったのでまたsのがやほーで売った思いでが・・・。もしKiyさんのだったら03~04モデルでローキャンバーでフレックスふにゃふにゃ・・・。しかもsのが乗ってる動画あるし・・・(汗)。う~ん・・・狭い世界だ・・・(汗)。

    Chizukaさんの行方不明Banditは出て来ないですね・・・。なので?か、Chizukaさんは日本に一本スパルタン185を買ってくれました。Chizukaさんにぴったりな名前です。・・・で、すごーい調子いいそうです!。今度滑ってる所みたいな!。
    PR

    [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]