忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    捜索お願い・・・


                                                  ca714edf.JPG

    chizukaさんから連絡がありまして・・・「俺のBanditが・・・居ない・・・」。最後に乗ったのがsのと一緒に滑った4月の八方で、それ以来気にもしていなくて昨日そろそろ準備でも・・・って思ったら、Banditが居ないに気が付いたそうです。
    なので、4月の八方から昨日まで・・・何処にあったのか???。何処に行っちゃったのか???。

    八方で滑り終わって、Pで車に積むの忘れて来ちゃったとか・・・。家に泥棒が入ってBanditだけ盗んで行っちゃったとか・・・(汗)。
    Pで車に積むの忘れちゃったのが有力ですが、もしPにBanditが居てお持ち帰りになられちゃったラッキーな方が居たらそれはそれでBanditも命拾いでラッキー!だと思いますが、誰にも相手にされずに・・・捨てられちゃった・・・なんて事もあると思います。

    運良くヤフオクに登場するのを待つか、これから何処かのゲレンデで颯爽と活躍するのを待つしか無いと思います。

    モデル自体は02モデルで、ソールはブラックソールにVIRUS文字。TOPはsのがカーボンブルーケブラー張りに旧顔仕様。ノーズはとんがりノーズを丸ノーズにしています。あと、CATEKのビンディングを付けていたそうです。
    すごーく特徴がありますので、もしゲレンデで見かけた方は「見ぃーつけた!」と言ってそのオーナーの方に「このBandit・・・chizikaさんの!」とお伝えください!。

    VIRUSの板は数も少ないので盗んでもすぐにバレちゃうので悪気があって盗んだとか持ってったとかは無いと思います。
    もし持ってってくれた方が居たら、落ちてたから拾った・・・そんな感じだと思いますので、とりあえずはこのBanditが無事に居てくれる事を願いたいですね。

    皆様よろしくお願いします。






    PR

    Yeti・・・2

                                  285_R.jpg

    IMG_1323_R.JPG       IMG_1324_R.JPG

    281_R.jpg       283_R.jpg

    284_R.jpg       282_R.jpg

    今日もm-hiroさんとイエティ!。
    あっ!toyoshimaさん!ココ八方かと思った!なんちゃって(汗)しかもあゆみちゃんと一緒 ♡!。
     
    月曜日の雨の影響なのか、先週よりもコース幅が狭くなっちゃって・・・(汗)でも、雪が無くならなかっただけでも幸せかも。一日中降っていましたから(汗)。
    混んじゃう前に動画撮ろうと思ったのもつかの間、すでに混んできてた・・・(汗)あーあ・・・(汗)。
    あまりにもデンジャラスになってきたので本日は11時半前に撤収でした(汗)。嫌になっちゃうぐらいターン引っぱりたーい・・・。


     

     
    先週は昼頃のぐちゃぐちゃボコボコバーンでAsymに乗ったので、今日は朝一から乗ってみました。
    バーンは締まっていたのでグングンプレッシャーかけて行けます。反発が良さそうな気はしていましたが、すごーい反発!。リズム良く戻ってきます!。
     
    MagicalAsym!

    Yeti・・・

    IMG_1287_R.JPG       IMG_1289_R.JPG

    IMG_1306_R.JPG       6ecd206f.jpg

    d67afac0.jpg       6585c0c7.jpg

    今日はm-hiroさんとイエティ。09~10シーズンのシーズンインです!。

    天気良いけど風が少々あって・・・寒っ・・・(汗)。misakaのHPよりも寒い?トレーナーでは寒そうだったのでジャケット着て滑りました。そんな気温のおかげで、朝一はなかなか締まったいいバーン!。さすがに狭いけどお客さんも少なく久々にフルカービング!。天気はいいし青空の下で滑るのは超気持ちいいです!。

    10時半頃からは混んで来てしまいましたが、なーんだかんだ1時までノンストップで滑ってしまいました(汗)。





    ・・・で、神谷社長さんからお預かりしているAsym167は、sのが乗る事にしました。もー見ているだけでワクワクしてくるボードで、展示しているだけで見ているだけなんて・・・なんて罪な板(汗)。実際に乗ってインプレしたり、乗ってみたい方には是非乗ってみてもらいたいなーって思って、sのが乗る事にしました。

     

    ・・・で、初日にも関わらず早速乗ってみました(汗)。まずはどんな感じなんだろう?って事で最後の5本だけなのですが・・・。

    この167は、前に試乗した186に比べて非対称の良さがすごーく感じられました。ウエスト19もあるのに、Banditのように軽い切り返し!それに相当エグイカーブしますョ!。

    Banditから乗り換えて、全然違和感無かったです。これはマジカルボードだー!。

    まだまだもっと思った事がいっぱいあるのですが、今回はこのぐらいの感想です。

    m-hiroさん、撮影ありがとうございました!。


    6adbc6ec.jpg       5e2adf40.jpg
                                                                        

    Harey&Rodeo・・・

    P1050558_R.JPG   P1050560_R.JPG

    P1050555_R.JPG   5b68520f.jpg

    今日は仕上がったバイクのタンクを取りに、遥々群馬からすんごーいバイクでchizukaさん御一行様登場!。
    あっ・・・Pした黒タンクの写真撮るの忘れてた(汗)。今付いている赤タンクは5月にPしたタンクです!。
    お友達お二人のバイクはHAREY。chizukaさんのはHAREYみたいだけどRodeoって言うメーカーのバイクなんだそうです。すごーく昔のバイクに見えるけど、今でも新車で買えるんだそうです。でもすごーい高い(汗)。全てむき出しで超メカニカル&車高短&超ワイルド(汗)。MADMAXを思い出してしまいました。ってchizukaさんMADMAXに出ていたような・・・。

    ゆくシーズンくるシーズン・・・(汗)

    933475cd.jpg       9f3578dd.jpg
    今日は午前中に団長さんとm-hiroさんがNew板を取りに来てくれました!。さーて来週からシーズンインですね!。

    で、午後からはひとりでHP。08~09シーズン、今日で終了!これからオフシーズンです(汗)。
    IMG_0630_R.JPG      IMG_0629_R.JPG

    IMG_0627_R.JPG      k3_R.jpg

    New板!・・・2

                                      P1050540_R.JPG
                           第2便!来ました!。  

    P1050541_R.JPG       P1050542_R.JPG
    団長さんのBoradercross。今持っている05モデルとは違うコアなのでどんな感じなんだろう?楽しみですね!。

    P1050545_R.JPG       P1050544_R.JPG
    島さんにお勧めなScalpel170。長さ170。ウエスト20,5。テールキックははじめから上がっています。
    お時間のある時に寄ってってくださーい!。

    P1050546_R.JPG       P1050548_R.JPG
    ハンマーヘッドボーダークロスの試乗板もまたまたお借りしました!。欲しい方には販売もOkです!。試乗もOkです!。

    New板!・・・

                   P1050504_R.JPG
    本日Newボードが到着しました!。BoardercrossとScalpell170は明日来ます!。
    神谷社長さんのご好意により、Psychedelic、Outlaw、Asym167を展示用で一緒に送ってくれました!。
    展示用?と言っても、欲しい方には販売Okです!。しばらくお預かりしてますので見に来てくださーい!。

    P1050519_R.JPG   P1050520_R.JPG
    このbanditはm-hiroさんのオーダーで、セットバックスタンス仕様!。カラーはブラックベースでMetですが、そのMetがカラーMet!。オレンジ?キラキラです!。

    P1050517_R.JPG   P1050518_R.JPG
    このBanditはフルノーマルで、今期sののメイン板。ちなみに今もHPで乗っている09白のBanditは、ヘタリなど全く無く絶好調なんですが、もうそろそろ次のオーナーの元へ・・・。

    P1050512_R.JPG   P1050513_R.JPG
    Psychedelic168。本国仕様ストレートテール!。

    P1050510_R.JPG   P1050511_R.JPG
    Outlaw171。このカラー初めて見た!。

    P1050506_R.JPG   P1050507_R.JPG
    Asym167。この板は、先週神谷社長さんがドイツのVIRUSファクトリーで発見して持って来ちゃったそうです。Asymにこの長さがあったのですね。一応SL167なのでSL板なのかな?。ウエストは19センチ。フレックスは硬めで、ソールとウッドコアの間にカーボンケブラー、TOPシート下にはチタンシートが見えます。すごーく反発しそうなフレックスと非対称。エアターンtoエアターン!。昔のショートインターバルなスラロームを思い出します!。丁度イイ長さでかなーり楽しそうな板です!。これは早い者勝ちになっちゃうかな!。 


    P1050534_R.JPG   P1050530_R.JPG
    3月のV-Dayでフランク社長さんに会えた事もあり、ちひろもオーダーしました。sのは買ってあげません。自分のお金で買いました。
    板はThunderで、スタンスホール変更とテールキック上げ。Hiキャンバーでは無いのでノーマルフレックス。
    小学生?まだまだ子供・・・なんて思っていましたが、すでにCycloneを越してしまいました(汗)。来シーズンあたりにはsのの板が乗れそうです(汗)。乗られるのが嫌です・・・(汗)。
    このthunderは自分用に自分のお金で初めて作ってもらった板としてずーっと大事に乗って欲しいです。

    sのはAsym186をオーダーしました。3月末にプロトタイプを試乗させてもらった時は、いい雪で乗れなかったのと自分的に納得出来る滑りが出来なかったのが心残りで、来季はAsymだー!となりました。
    プロトタイプはTOPシート下にチタンシートが入っていましたが、sのはレースする訳じゃないからチタンシート無しでいいやーっとオーダーしたところ、フランク社長さんが絶対チタンシートあったほうがいいから!って事で
    チタンシートが組み込まれてきました。しかもラッキーな事にウッドコア下にチタンシートです。ソール→カーボンケブラー→チタンシート→ウッドコア・・・。プロトタイプとは違うチタンシートの入り方なのでどんな感じなのかがまた楽しみです!。初乗りは11月末のアサマかな!。
    このAsym・・・。実に不思議いっぱいです。カタチも不思議?ですが、キャンバーも非対称です。キャンバーも非対称って・・・ソールも非対称???。そうなんですよ!。乗ってみても不思議なんです。

    [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]