忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は・・・

    IMG_1378_R.JPG   8e237d36.jpg
    気温が暖かめ?だったので、まあまあいいバーンでした!。明日は今日よりもっと暖かい予報なので、いいかもです!。

       
    PR

    2in1・・・

    P1060175_R.JPG       P1060185_R.JPG

    212.jpg       211.jpg

    218.jpg       2114.jpg

    2116.jpg       216.jpg

    214.jpg       2115.jpg

    2113.jpg       2117.jpg

    2111.jpg       2119.jpg
      ちひろは先週土曜日が授業参観でそのかわりに今日が休みになったので、ちひろとなんぽーさんと今期初2in1に行ってきました!。現地にてKiyさん、まあじょさんと合流して一緒に滑りました!。

    先週、結構雪が降ったみたいだからバーンいいかなーって思いましたが、まだまだ積雪量が少なくてフラットさが出ていません。やはり2in1は2月~3月のほうがバーンが良くなり安定してきます。
    ・・・とは言え、バーン状態はあまり良くなかったのですが、久々の急斜はさすがに刺激的で超面白かったです!。
    フリースタイルの兄ちゃんは、ロイヒのビッテリーおじさんといつも滑っている方なのだそうで、フリースタイルとは思えないカッコいいで滑りです!。しかも今日のバーンコンディションをソフトブーツとフリスタ板で押さえ込むのはそう簡単な事じゃないです。みんなの板のバタつきを見るとわかると思います!
     
     
    ・・・backspinさんのブログ見たら・・・昨日の小海テク選でプロレーサー秋山さんが優勝!したそうですね!。sの思うけど・・・びっくりするよりやっぱり!って感じです!さすが!。秋山さんの生滑りを見たことある人は絶対そう思うはず!。秋山さんおめでとうございます!。

    かまぼこ山Good!・・・

    IMG_1356_R.JPG       IMG_1357_R.JPG

    03c48b17.jpg       2392f6bf.jpg

    e56bcd58.jpg       b0a9f39f.jpg

    184eaed1.jpg       24b38814.jpg

    今日は、昨年12月から東京でVIRUS JAPAN正規ディーラーを開始した、その名も “VIRUS Snowboards Tokyo” のHasegawaさんとOmataさんが滑りに来てくれました!。
    ・・・が・・・しかーし・・・(汗)。今日のバーンは最強いつものmisakaバーンマツコデラックスもびっくり・・・(汗)。ミラクルナイアガラも今日はミラクルならず・・・(汗)。ちょっとでもいい所探しながらなんとか滑っていましたが、だんだんとお客さんが増えてきてもー終わり状態・・・(汗)。でもせっかく滑りに来てくれたのでカッコいい動画撮りたいなーって探してたけど、なかなかいい所無くて・・・(汗)・・・そしたら・・・あるじゃん!ここに!雪いい所が!・・・センターかまぼこ山!(汗)。
    sのは10時半頃までしか滑れなかったので、Hasegawaさんに「ここでなんかやって~!」ってお願いしてやってもらう事に!。そうしたらみんな集まってきてなんかやっちゃう?大会がスタートしました!。ちょっとの間の楽しみでしたが、それだけで今日が満足できちゃうぐらいだったのでよかったかな!。先週からVIRUSライダーになったYamazaki2号さんが一番美味しい所を持ってっちゃいました(汗)。恐るべし2号さん(汗)。

     

    VIRUS TOKYOさんは、いつもはおもに関越道、東北道方面のスキー場で滑っていて、板の販売はもちろん試乗会をやったりもしています。関越、東北道方面で滑っている方でVIRUSの板が欲しい方や試乗してみたい方は、代表のHasegawaさんに相談してみて下さいね!。sのよりもすごーく若くてカッコいいお兄さんが対応してくれますよ!でも滑りは・・・勝手に命名しちゃいますと・・・「ストロングスタイル!」。今日のマツコDXバーンなんて関係無いぐらいかっ飛ばしてました(汗)。思わず団長さんと・・・「あの人・・・すごい・・・(汗)」。
     
    ・・・チェキラ!→ 
    http://ameblo.jp/virustokyo/  
     

    また・・・

    IMG_1334_R.JPG   IMG_1335_R.JPG
    今日もレインボーとセンターはいつものバーンだったので、日陰だったけど早い時間からナイアガラに上がりました。ナイアガラはGood!土曜日なのに10時半頃まではお客さんも少なくて快適に滑れました!。明日は日曜日なので混むかな?。朝一からナイアガラ行っちゃいましょう!。日陰で暗いのでゴーグルのレンズはオレンジかイエローがいいですよ!。
    ookumaさん、きょうこちゃんは明日小海テク選。がんばれー!。  

                    IMG_1328_R.JPG
    sののbandit。今朝うちでの最後の写真・・・(汗)。このbanditも売れてしまいました(汗)。ついにsののbanditは0になってしまいました・・・(汗)。
    Gスタビン、タイプAもsのの所の在庫はこれで0。これから欲しい方はメーカー在庫を確認後の発注になります。欲しい方はお早目にお問い合わせください!。



    ・・・なんか自分でも自分の板がどれなの?か状態なのでsの所有の板を試乗可、売却可の板を含めてアップしておきます。

    ・Undertaker Ultimate 192・・・試乗不可・・・売却不可
    ・Cyborg Ultimate 181・・・試乗不可・・・売却不可
    ・Dragster Ultimate・・・試乗不可・・・売却不可
    ・Dragster ・・・試乗不可・・・売却不可
    ・Alien Custom・・・試乗不可・・・売却不可
    ・Psychedelic・・・試乗可・・・売却不可
    ・Asym186・・・試乗不可・・・売却不可
    ・Asym167・・・試乗可・・・売却可
    ・Outlaw・・・試乗可・・・売却可
    ・FR63・・・試乗可・・・売却可
    ・ハンマーヘッドFR63・・・試乗可・・・売却可
    ・Asym161グーフィー・・・試乗可・・・売却可

    売却不可の板はどうしても売却不可(汗)。試乗不可の板もどうしても・・・すみません・・・宝物なので(汗)。

    今期モデルの新品板在庫ですが、Webショップ掲載中の中でも売約済みの板もありますので欲しい方はお早目にお問い合わせ下さい!。
     

    ・・・で・・・

    IMG_1305_R.JPG       IMG_1327_R.JPG

    e33aa04b.jpg       04ce4c75.jpg

    39676ea2.jpg       bede0aa9.jpg

    82d439cb.jpg       7d03b863.jpg
    今日も相当冷え込んでました(汗)。レインボーとセンターはいつもと同じで(汗)望みはナイアガラ・・・。ナイアガラが太陽光で明るくなるのを待って、いざナイアガラに・・・。やったー!今日もラッキー!ナイアガラはすごーく良かったです!。
    ・・・で、またしても楽しすぎて時間延長してしまいました(汗)。




     ↓ Kiyさんみてね!。よくわかんないけど、1ターン1ターンを大事に、大きな動作でゆっくりやるといいと思います!。



     ↓ ちなみにこれは5年前のdragster滑り。事故で膝やられちゃう前・・・(汗)。

    これぞ・・・

    IMG_1304_R.JPG   IMG_1300_R.JPG

    2293826d.jpg   d9e7b7fb.jpg

    f9b680c3.jpg   ca98fb84.jpg
    ミラクルどんでん返し!(汗)。昨日のバーンは夢の中へ・・・(汗)。
    昨夜は相当冷え込んだので仕方がないのです・・・。

    ちなみに昨夜仕事してて、水使おうかなーって思って外水道の蛇口ひねったら・・・出ない(汗)。夜9時半で凍ってました(汗)。
    またちなみにうちの前の道、30メートルぐらい上の所に緩いカーブがあって、そこは日陰で雪が残りやすいので案の定昨夜も残って凍っていてツルツルで、それを知らずに上のほうからたぶん相当なスピードで下って来たパジェロジュニアが滑って一直線に電柱にサイドからぶつかり、車体がくの字に曲がっててドライバーの方は救急車で運ばれてしまいました(汗)。・・・それはまだ6時半頃です。
    県内は低温注意報が出る程凍っているので、お車の運転には注意して下さい!。マジで最高な滑走状況です(汗)。

    ・・・で、肝心なバーン状況ですが、レインボーとセンター下部はいつものバーン。・・・で、またもミラクル!ナイアガラはすごーく良かったです!。・・・実は昨日はナイアガラはいまいちでした・・・。
    ナイアガラは11時頃まで日陰で暗くて見にくい状況。何とかスキー教室で来ているお子様たち御一行様の様子を見ながらスキを狙って爆走!。そしてお子様達が昼食タイムで居なくなるとそこは天国!。今日は時間延長で12時半まで滑ってしまいました(汗)。
    スキー教室で来ているお子様達がいっぱいいると・・・確かにストレス・・・。でもそれは仕方がない事。ちひろも来週スキー教室があるそうです。でもスキー場は富士見高原・・・。同じ市内にあるmisakaじゃない。何で???。まー色々と大人の事情があるのでしょう(汗)。
    そんなちひろもスキー教室をやる訳だから、一般のお客さんにしてみればsのと同じ訳ですね。将来スキーやスノーボードをやってくれるきっかけ作りのためだからここは長ーい目で見守って下さい!。sのもお子様見守ります(汗)。

    一夜にして・・・

    IMG_1317_R.JPG       IMG_1318_R.JPG

    6f0849f8.JPG       dbb9a3a5.jpg

    2982542c.jpg       39c6cbac.jpg

    bdd3d20a.jpg       d448531b.jpg

    63685f05.jpg       239d8cd3.jpg
    misakaで毎日滑っていても、天然雪でこのコンディションはシーズン通して一回、二回あるかどうかと言う程で、今日はまさにその日!。北風が相当凄くて寒くて遭難寸前だったので、たまらずさくらのニット帽装着(汗)。
    ひとしさん、湯河原のおじさんおばさんは超ラッキーな日に来てくれました!いつもはハードなバーンを覚悟でmisakaに滑りに来てくれているので、今日みたいな最高なサプライズが訪れるとなんか嬉しさも倍増です!。 


    [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]