忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で・・・

    ・・・3月からだったかな~。全然来なかったポンコツ引取りの外人さん。コロナの影響だな~って思ってたけど。
    ・・・今日突然来た^^;。「しゃちょ~さん。裏の白のホンダとDB号いい?」・・・さっそくバモス見つかった^^;。でもバモスは乗るかもなのでDB号だけ。
    ・・・で、景気どう?って聞いてみたら、輸出止まってるしパキスタンに帰れないし、鉄安いから解体しても安いしで駄目だね~・・・だ~そうです。中古車輸出止まっているので、業者オークションで輸出目当てで落札する外人さんが全然買わないそうで、業者オークションは値落ちしているらしいです。
    ・・・DB号に廃部品とか満載にしたので、DB号シャコタンでポンコツ行きでした^^;。
       

    ・・・で、ちひろの原ちゃり。友達が電柱に突っ込んだとか( ̄〇 ̄;)なんかタイヤ曲がってる?って言われたのは1年前。で、私見たのが4月。おまえあほか?曲がってる?レベルじゃないじゃんか。このまま1年も乗ってた。で、直そうと思ってフォーク外してみたら・・・クラウンが曲がってるし( ̄〇 ̄;)。酸素で炙って直そうと思ったけど、金属疲労で折れると死ぬので交換。部品探してみたら、な、なんとアマゾンで社外品が出てた^^;。約1万。車体中古で3万で買って、フォーク曲げて1万。あほか。エンジンオイル替えてるって聞いたら、買った時に替えろって言われて替えてからそのまま( ̄〇 ̄;)2年以上替えて無いって。興味が無いってゆーのはこおゆう事なんだろうな~。原チャリ=おもちゃ・・・じゃないんだよね。現ちゃり=ただの移動のための足。原ちゃり、可哀想だからピュアボのステッカー貼っといた^^;。
      
                  



    ・・・で、Youtubeお勧めの浅香唯出てきた^^;。じゃ~ついでに浅香唯ネタ。
    ・・・私が高校生の時、同じクラスにいた通称「おデブちゃん」。ただのデブ。でも動けるデブ。バイク仲間で(VFR400乗ってた)、一緒に峠走りに行ったりしてた。で、そのおデブちゃん、浅香唯が好きでバイクでおっかけしてた^^;。日ッてれやCX、テレ朝とかで歌番組とかの出待ちしてた^^:。で、最終的に自宅マンション見つけたとか( ̄〇 ̄;)。おいおい、ストーカーじゃん。自宅探してど~すんの?。このでぶが~~~。
    ・・・ちなみに私もおっかけ活動誘われたけど、そんなの全く興味ないし夜はバイトで忙しかったので・・・あまりにもデブうるさいから一回だけ付き合った^^;。テレ朝。その時は出て来なかったので出口で待って終了。あ~よかった^^;。今、考えると犯罪だよね^^;そして追っかける意味がわからない^^;。

    ・・・で、わたし浅香唯そんな興味なかったけど(おデブが追っかけやってたから余計に)何でか?唯一買ってしまった瞳にストーム^^;。いい曲だ^^;。そして歌上手いんだよな~!。おデブにストーカーされて可哀想な浅香唯ちゃんでした^^;。
    PR

    [2199]  [2196]  [2200]  [2198]  [2197]  [2195]  [2193]  [2194]  [2192]  [2190]  [2191





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]