忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・・・で

      

      
    ・・・で、私のPちゃんやる事ないのでピース。・・・で、この夜景の写真だけで何処だかわかる人はかなりの夜景通。おととい納車で世田谷行っていつもの道工事中だったので右に曲がると~・・・何十年ぶり?に通った結構ここ夜景で有名な所(近所にユーミンちがある)。30年前?の俗に言うデートスポット的な~^^;今でもちょこちょこ近所は通ってるけど・・・。えへへ^^;。
    ・・・水色号が・・・灰色号に・・・11月いっぱいに終わらず( ̄〇 ̄;)やっとここまで。あと一週間って感じです^^;。・・・も~手が痛い。ボディー研ぐのに水研ぎするんですが、冬でも冷たい水。荒れるしひび割れするし冷たいし・・・温水使うと冷水よりもお肌にダメージ。しもやけするし。だから温水使わない。塗装がハジくからハンドクリームも塗れない。長い時は朝から夕方まで水研ぎしっぱなしの日もあるから。
    ・・・手の感覚がわからなくなるので手袋も無し。素手が基本。塗膜を研ぐと言う事は、手も(肌)も研がれる訳です。指紋もなくなり、肌が薄くなって血が出てくる事もあります。それでも素手。これがプロなんです。
    ・・・国母っちはスノボのプロなんですか?。何だプロって?元オリンピック日本代表?。って報道されてるけど。昔と変わらず見た目もチャラけりゃやってる事もちゃらいな~も~・・・大人になれよ。
    ・・・スノボはスノボ。知らない人からすれば、アルペンもテクニカルもハーフパイプもクルクルもぶっ跳びもスリスリも・・・みんな一緒。ただの「スノボ」なんです。
    ・・・だからスノボの有名人?がちゃらい事しちゃうと、みんなちゃらい。スノボってやっぱちゃらい。チャラ同士。
    ・・・スノボのプロって何?。その道のプロになるのって、なるのなんてどの世界でも簡単。大変なのは、プロになってからどうするか、いかにその道を究めて行くかだと思う。プロになったから、なれたから終わりじゃないんだよ。見た目チャラかったら、行動は真逆を行くのがプロでしょうが。
    ・・・私、車のお客さんにはスノボやるの内緒。言うと面倒臭い。はっきり言ってあまりいい印象持たれない。必ず・・・「スノボやんだ?飛ぶの?クルクル回るの?」・・・いちいち説明面倒臭いから、「そうです!ちょっと飛んでちょっとクルクル^^;」って軽く流す( ̄〇 ̄;)。それもプロです^^;。

    ・・・って、国母っちの最近の報道みて愚痴ってみました。いつまで経ってもクソガキだな~も~( ̄〇 ̄;)。いつまで15の夜やってんだよ。以上。

    PR

    [2117]  [2116]  [2114]  [2115]  [2113]  [2111]  [2112]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]