カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5
8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 25 26
28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

Storm



またまたTOKYOのOさん!。ブラックベースにゴールドレインボーラメを飛ばしてみました!。これもいい色です!。
なんかニジマスみたい!。そっか。虹鱒か(笑)。車のお客さんがこの板見て、「俺のエレキギターにも塗って下さいよ~・・・ライヴで目立ってなんぼでしょ~・・・」って言ってました(笑)。

ちょっと前に地震が・・・神奈川震度5強だって~(汗)。うちもガツンと来ました。
お客さんの預かった板や自分の板がたくさん立てかけてあるので地震があるとそれが心配・・・。地震があった時用になんかプロテクションしないと~と思いながらなんにもしてないし・・・。でもぜったいそのうち大きいの来るから何か考えなくちゃいけないですね。

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne