忍者ブログ
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FR62&63

      最強FR!。左は07モデルのFR62にカーボンケブラー一枚追加です。

    07モデルのFRは、サンドウイッチ構造。左の03モデルのキャップ構造FRと比べて、センターのフレックスは同じぐらいでしたがトップとテールのフレックスが極端に柔らかかったです。オーナーは身長180オーバーのパワー系!。ちょっと柔らかいって事でカーボンケブラー一枚追加しました。
    左の白いほうは、極薄いライトグレーベースにレインボーラメを飛ばしました。今までキャップ構造のFRは何枚か触った事がありますが、フレックス的には丁度いいフレックスだと思います。07はサンド構造になって軽くなったのですが、ちょっとトップとテールのフレックスが柔らかいです。グラトリ、飛び系にはいいと思いますが、カービング斬れ系にはちょっと硬くしたほうがいいと思います。
    白いほうは今シーズン私が乗ってインプレします!。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]