カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5
8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

Cyborg & Bandit



来ました!サイボーグとバンディット。
サイボーグは大好きなカーボンケブラーをTOPに貼ってもらいました。実物を写真ですら見た事無かったのですが、実際に見るとそんなに細く見えないです。ナイトメアを引っ張って伸ばしちゃった感じです。
サイドカーブもナイトメアとほぼ同じに見えます。これはナイトメアと同じ感じで滑れそうです!。ただ、ビン取り付け位置がほぼセンターです。この位置がサイボーグを物語っているのでしょうか?。
ロイヒか2in1が滑れるようになったら乗ってみます!。またインプレします!。

このバンディットは今年モデルです。スペシャルカラーみたいです。
サマディ社長さんにお聞きしましたが、今年モデルはかなり内部の材質変更があったみたいです。
手に持ってすぐにわかります。旧コアみたいなずっしり感!。フレックスも旧コアっぽい感じです。これは是非乗ってみたいNewモデルですよ!。

・・・そこで、このNewバンディット、試乗板として是非乗ってみて下さい!。ほぼ毎日、山梨県のカムイ御坂スキー場で滑っていますので、事前に連絡して頂けるか現地で声を掛けて下さい!。私が他のスキー場に滑りに行く時はそちらでお貸しします!。旧コア好きのオーナーさんにも是非乗ってみて欲しいです!。
この試乗板の件は、サマディの社長さんに了解を頂いていますので安心して、そして来シーズンモデルの購入のきっかけになってもらえたらいいな~なんて思っています。

さっそくこのバンディットは、来週から使用&インプレします!。12~1月までにはちょうどいいフレックスになってベストな乗り味になっていると思います!。

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne